ムチムチboyの敬語&おもしろ編

スポンサードリンク

ムチムチboyの敬語&おもしろ編 スタンプ情報

敬語とおもしろいスタンプがセットになって新登場。ムチムチboyがかわいくお届けします。
hagimiyo より発売

ムチムチboyの敬語&おもしろ編のダウンロードはこちら↓

ムチムチboyの敬語&おもしろ編のダウンロードはこちら

「おもしろ」の無料スタンプを検索

「お届け」の無料スタンプを検索

ムチムチboyの敬語&おもしろ編 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ムチムチboyの敬語&おもしろ編」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ムチムチboyの敬語&おもしろ編
平均評価:  
 8 レビュー
 by ろしあんさん

保護者会のグループライン用に。このくらいのくだけ感がちょうどいいです!

 by スキルアップさん

硬くなりがちの敬語の連絡も、かわいいイラストのおかげで癒されますね。

 by 白米にはのりたまさん

ムチムチboyというだけあって、ムチッとしたお顔がとっても可愛ゆい。

 by いいこさん

ベイビーがポップでかわいらしい〜表現もいろいろあるので使いやすいです。

 by 清子さん

可愛らしい少年で感情表現ができるスタンプです。種類が豊富でいいですね。

 by とかねさん

かわいいのと、使いやすそうな文言が多くていいと思いました。

敬語で、ちょっと柔らかい絵がついているのが良いと思います。

了解です。ありがとうございます。お疲れさまです。ねぎらい文句などなど、あって困らないスタンプだと思いました。

 by 仁さん

とてもかわいくて素敵なスタンプです。友達同士のやりとりにちょうどいいです。

 by 常識なのか!さん

とってもかわいいスタンプです。敬語もおもしろみもあって良いです。

同じキーワードのスタンプを探す