すみっコぐらし あいさつことば

スポンサードリンク

すみっコぐらし あいさつことば スタンプ情報

すみっコたちが大画面に飛び出してかわいくゆるく伝える♪毎日のトークはもちろん、新生活にも使いやすいスタンプだよ!
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

すみっコぐらし あいさつことばのダウンロードはこちら↓

すみっコぐらし あいさつことばのダウンロードはこちら

「すみっコぐらし」の無料スタンプを検索

「ゆるい」の無料スタンプを検索

すみっコぐらし あいさつことば スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「すみっコぐらし あいさつことば」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

すみっコぐらし あいさつことば
平均評価:  
 16 レビュー
 by チョコさん

すみっコぐらしのキャラクターたちって本当に癒される〜!色合いも素敵!

 by コーヒーさん

返信に使える言葉が多いので助かります。すみっコぐらしのキャラクターが動くのが可愛いです。

 by きつねうどんさん

ゆるくて可愛いすみっコぐらしのスタンプです!動きもとっても可愛いです!

 by らんちゃんさん

淡い色味のキャラクターにハズレはありません。率直に好きです。

 by ちゃんみるさん

すみっコぐらしならではのやさしさが目いっぱい詰まっています。

 by ぷりんさん

すみっコぐらしたちの丁寧語スタンプたまらなくかわいい!この控えめでゆるっとな感じがすみっコちゃんたちの可愛さを引き立てて…とにかく萌え。一番好きなのは「じー」のやつ笑

 by くまさん

隅っこ暮らしのイラストはすごく可愛いです。スタンプとして送るには少しシュールな感じもしますが癒し系なのでオッケーです。

 by ノリさん

さりげなく本心を言えそうなので使えます。イラストの柔らかさに癒されます。

 by N・Yさん

すみっコぐらしは可愛くて集めたくなるキャラです。あいさつに使える言葉がいっぱいで、日常に使えます。

 by あいさん

ほっこりする可愛いデザインで、すごく好みでよく使っています。

 by さやごんさん

仕事終わりの時によく使います、送るとみんなにかわいいといわれるので、とっても使いやすいです

 by まこちゃんさん

とてもほっこりするスタンプです。可愛らしくていつでも使いたくなります。

 by runさん

すみっコぐらし あいさつことばのスタンプは、飛び出してくるキャラクター達がとっても可愛いです!!ゆるい感じに癒されます!!

 by 円満さん

私も実際にすみっコぐらし人間なので仲間として愛用しています。

 by こももさん

文字入りのかわいいすみっこぐらしのスタンプです!とても使いやすく重宝しています。

 by AKANEさん

すみっコぐらしのファンであれば、きっと欲しくなると思います。何気ない挨拶の言葉も元気が出てj来るようです。

同じキーワードのスタンプを探す