「ジブリがいっぱい」スタンプ

スポンサードリンク

「ジブリがいっぱい」スタンプ スタンプ情報

スタジオジブリ作品のキャラクター達が大集合! 基本的な受け答えはもちろん、「バルス!」などジブリ作品といえばの名セリフ&名シーンが揃ったスタンプが登場です♪
スタジオジブリ より発売

「ジブリがいっぱい」スタンプのダウンロードはこちら↓

「ジブリがいっぱい」スタンプのダウンロードはこちら

「トトロ」の無料スタンプを検索

「ジブリ」の無料スタンプを検索

「ジブリがいっぱい」スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「「ジブリがいっぱい」スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

「ジブリがいっぱい」スタンプ
平均評価:  
 133 レビュー
 by みどりさん

ジブリ好きな人は私を含めて多いので

送れば喜ぶし可愛いです。

 by TOTOーさん

ジブリ好きにはたまらないスタンプが盛りだくさん。同じくジブリ好きな知人に送れば喜びます。

 by あおさん

大体のシーンで使えるスタンプとなっているため、ひとつあれば様々な場面で使用出来る。またジブリ好きにはたまらないと思う。

 by あずまさん

イラストがとても可愛く、ジブリ作品好きにはたまらないが、書いてある言葉がなかなか使い道に困るようなものが多い。

 by しろあんさん

あのかわいいジブリが堪能できるスタンプ!セリフも使えそうなの多め&ジブリ用語もあって可愛いし使いやすいです。

 by りんごさん

ジブリの名シーンがたくさんあって汎用性は低いけど使いたくなる。

 by ガイさん

言わずと知れた名シーンもあるし、これどこのセリフだっけ?みたいなシーンもあってスキです。

 by ステーキさん

ジブリを知らない人はあまりいないのでは!?何か困ったことを言われたら「バルス!」で返したいです。

 by はんださんさん

魔女の宅急便、千と千尋の神隠し、耳をすませば、私が好きなジブリアニメがいっぱいで嬉しいです。

 by 翡翠さん

ジブリ好きには外せません。年月を経ても色褪せない名作たち。その感動をスタンプ出来ます。

 by コナベさん

私個人の圧倒的おすすめはネコバスの「きたく」にほかなりません。

 by 鏡月さん

遠目から見るとかわいいのに、ドアップになると怖く見えるトトロ。

 by あーちゃんさん

ジブリが大好きなので、いろんなキャラクターがいるのは嬉しいです。今のジブリブームにも乗れますね。

 by のじまさん

ジブリのいろんな種類のキャラクターがいて、誰にでも送りやすく、使いやすいスタンプでとてもいいです。

 by さん さん

ジブリが好きすぎ。スタンプかわいい。スタンプ見た瞬間、欲しいってゲットしました。大好き。

 by やまさん

ジブリ作品をうまくセリフと結びつけてあってすごくいいです。伝わりやすそう。

 by カエデさん

好きなジブリキャラがだいたいいるとあって満足度はかなり高いです。

 by ふらわさん

セリフにあったキャラクターと場面がなされていて、すごく素敵です。

 by ラーメンさん

使いやすくて良いスタンプだと思います。ジブリは有名なので、会話のネタにもなります。

 by らいちゃんさん

娘がジブリ好きで購入しましたジブリのキャラクターが勢揃いのめっちゃいいスタンプです。特にお気に入りなのがトトロです

 by imuyamさん

日常使いしやすいコメントで使いやすそうです。ジブリパークが開園し世界的にも注目されているので、話題としていいと思いました。

 by ぽんたさん

ジブリのいろんなキャラクターのスタンプが使えるのと日常で使いやすいスタンプなのが良い

 by ぴーさん

ジブリ好きには嬉しいスタンプで、絵のテイストもとても可愛く需要しかないスタンプ。

 by さかなさん

今話題のジブリなだけにみんなについ送りたくなりそうです。どれもかわいい。

 by あきさん

バルスと3分間まってやるだけでも買う価値あり。他はあまり使わないです。

 by まほろさん

ポニョのスタンプとキキのスタンプは比較的使う機会が多いです。

 by たまゆうさん

ジブリの名シーンがかわいいスタンプになっていて、幅広い世代が知っている作品なので色んな人に送ってみたくなります。

 by スーツさん

ジブリが好きなのでたくさんあり嬉しいです。また違うのが出たら買いたいですら、

 by しそさん

ジブリスタンプは孫にも友達にも人気で、幅広く使えます。このスタンプも、イラストと台詞がよくあっていて使い勝手がいいですね。

 by さはらさん

ジブリが今旬なのでそのブームに乗れそうなスタンプで話題性があります。

 by トトロさん

いまジブリパークが開演したから尚更使いたくなる。話題性がある。

 by チェインさん

ハク様のことは好きだけど、「お食べ」は使う機会がありません。

 by なみさん

ジブリのキャラクターデザインが、とても可愛らしいと思いました。

 by さゆこらさん

ジブリが大好きだからどの作品のキャラがいいかつい見てしまう。

 by manaさん

いろんなジブリのスタンプで、送られてきた方も楽しめるし面白い

 by まゆさん

誰でも知ってるジブリの名場面のスタンプなので仲のいい友達にも送ってみたいと思いました。

 by タカさん

みんな神に見えます。ジブリ大好き人間にとっては、涙が出ます。

 by りんりんさん

私は、魔女の宅急便とコクリコ坂からのスタンプを愛用しています。

 by サニーさん

イラストもセリフもかわいいので、声が出たら完璧、トトロの声が特に聞きたい

 by さくさん

様々なジブリのキャラクターがいて、良いと思いました。ほっこりします。

 by ミコ子さん

ジブリの作品ごとではなく色々な作品のキャラクターが集合しているのがすごく豪華だと思います。

 by ひまわりさん

ジブリの名場面が思い出され、楽しい。意外と使える場面が多そう。

 by 蓮華さん

千と千尋の神隠しと天空の城ラピュタの二つは、使う頻度高いです。

 by まりんさん

スタンプの名前通り、沢山のジブリがいっぱいで、ジブリ好きにはたまらないスタンプです。

 by 新弥さん

ネタとして使えますし、本気モードの時にも使えて相当便利です。

 by とらさん

いろんなジブリ作品が詰まっててお得感満載!やっぱトトロかわい〜

 by めいさん

ジブリ好きにはたまらないスタンプです。ちょっと笑えるのもお気に入りポイント。

 by Rinさん

懐かしのジブリ作品が集結していて感動です。今でも愛され続ける作品ばかりで、全部の作品を観たくなりました。

 by DYさん

トトロが可愛いです。忠実に再現されていて見た目もかわいいし、子供の頃好きだったトトロが今は子供も好きなので親子二代で大好きです。

 by くりさん

ムスカ大佐と「バルス」の2つは頻繁に使いたくなってしまいます。

 by Shinoさん

ジブリの人気キャラが集合しているので、大人にも子供にも送れます。すごく使い勝手がいいです。

 by しゅーさん

ジブリのキャラクターが詰め合わせなのが嬉しい!やっぱり私のお気に入りはトトロかな!

 by アクアさん

有名なジブリ作品の可愛いシーンや表情が再現されていてとてもかわいかったです

 by ミミコさん

自分の推しがちゃんといるだけで心が満たされていくのが分かります。

 by bigfinさん

大人から子供までみんなが好きなキャラクターがいっぱいでジブリファンには最高のスタンプですね。

 by るるさん

大人子ども問わず人気のジブリ、バルス!やかぐや姫の帰りたい、、など名言を楽しく使えます

 by 蒲公英さん

特に理由はなくても「バルス」でどうにかなる説を提唱しておきます。

 by さっとんさん

みんなが大好きなジブリなのでどんな人にも使いやすく活躍します。

 by とろろろさん

ジブリのスタンプです。色んなジブリ作品のがあるため、色んな人に向けて使えます。かわいいです。

 by キキさん

見つけた瞬間に即購入しました。使うタイミングがない時でも気分で選んで家族に送ってしまいます。使う瞬間いつもワクワクしながら使っています。

 by カナチさん

とにかく神々しいお姿をされているハク様に心を丸ごと奪われます。

 by 冬華さん

ジブリが大好きでトトロが居たのでつい購入、可愛いかったです。

 by 恋伽さん

特に用がない時でも「バルス!」だけは無性に使いたくなってしまいます。

 by KIKIさん

ジブリが好きで特にトトロが好きで買いました。とても可愛いかったです。

 by MRさん

ジブリが好きなので、友達がプレゼントしてくれました!友達とLINEする時に使っていますが可愛いので気に入ってます!

 by リュウさん

ハク様に後光が差しているように見えるのは私の幻覚ではありません。

 by ビアトリさん

別段理由もなく「天空の城ラピュタ」のキャラを使いたくなります。

 by わにわにさん

メルちゃんの「聞きたいことがあるの」は、本当よく使うので便利です。

 by さぼうるさん

ジブリネタすぎて使いどころに困るかもしれない(笑)でもジブリのいろんな作品のスタンプがあるから使いたくなる。

 by むむむさん

ジブリ好きにはたまらないですね。色んな作品が集められているのでお得です。

 by さぼさん

皆大好きなジブリ!相手の性別や年齢に関わらず使えるので、使いやすいと思う。

 by CKさん

ジブリのスタンプです、キャラクターごとの有名なセリフなどが使われています。トトロや千と千尋の神隠しのオオトリ様のスタンプが可愛くて気に入っています!

 by はなさん

どうしたって天空の城ラピュタ関連を使いたくなってしまいます。

 by はなえさん

ジブリアニメ大好き人間にはたまらないものしかありません。やっぱりジブリは最高です。

 by 風丸さん

なんの脈絡もなく、バルスとムスカは使いたくなるのが日本人の性です。

 by じぶるさん

ジブリってなんでこんなにワクワクするの?ホンマに大好きやぁー

 by あんにんさん

特に意味もないのに、それでも「バルス」を使ってしまう傾向があります。

 by あささん

ジブリ好きにはたまらないスタンプ。是非ジブリ好きな人に送りたい

 by さきさん

いろんなキャラが盛りだくさんでジブリ好きにはもってこいです!

 by 蒼井さん

ジブリが盛り沢山のスタンプ。いろんなジブリのキャラクターがスタンプになっていてちょ〜お得!

 by リリーさん

ジブリのキャラクター満載で、ジブリ好きな人にはたまらないと思いました。

 by ジブリブリさん

ジブリ好き必見。大好きなジブリのキャラクターで気持ちを表現できます。

 by 今からひとりさん

ジブリ好きにはたまりません。各タイトルの名場面をスタンプで表現できます。

 by もつごシーカーさん

ジブリネタ満載のスタンプ。とりあえず「バルス!」「3分間待ってやる」スタンプだけでも元は取れる。スタンダードなメッセージも意外と多く使いやすい。

 by 芽玉さん

特に意味もなく「バルス」を色んな人に送るのにハマってしまいます。

 by A A Aさん

みんなが知ってるジブリのキャラクターばかりなので年齢関係なく使えるところが良い。

 by きいさん

ジブリの名シーンがたくさん入っていてとてもかわいい。癒されます

 by みみちゃんさん

ハク様の「お食べ」の後光が差しているような神々しさに首ったけです。

 by とろっこさん

一つのアニメ作品だけでなく、ジブリ内でいろんな作品のスタンプがあるのが良かった。ジブリはみんな知っているので誰にでも送れる

 by カメランスターさん

ジブリ好きなのに、これは値段のわりにあまり心ひかれません。もう一工夫欲しかった

 by とろろさん

ジブリ大好きで購入しました。特にトトロが大好きです!トトロのお腹に抱きつきたい。

 by じぶってるさん

ジブリ大好き!な方(私もです)に超お勧めしたいです。やっぱりジブリでしょ。

 by タケさん

ジブリのたくさんのキャラクターは見ているだけで心が和みます。

 by しのさん

ジブリ好きなので、スタンプが出て嬉しいです!!言葉が全てにあるともっと良いと思いました。

 by ジブリさん

文字が少ないので、使いどころが難しいですがジブリのスタンプは癒される。

 by そらさん

ジブリキャラクターは大半の人が知っているので、最近流行りのアニメスタンプなどより幅広い相手に使いやすくていいと思います。実際のセリフだけどスタンプ一つで返信できるような実用的なシーンがチョイスされているのも魅力的です。

 by さっちゃんさん

ジブリがとても好きなので、このスタンプは見ているだけでとても楽しいです。

 by ぽこさん

ジブリ好きなら持っておきたいスタンプです。トトロがお気に入りです。

 by あかりさん

大好きなジブリのスタンプです。いろいろなジブリ作品の有名なシーンがスタンプ化されていて、誰にでも使えるし楽しいです!

 by Maniさん

ジブリが大好きで、変に加工していないのが欲しいと思っていた時に見つけた。キャラクターそれぞれちゃんと描かれていて、コメントも合っている表情でとても使いやすい。

 by すずさん

かわいい。名シーンが多いので、ジブリを見たことない人にも伝わった

 by りりさん

ジブリが大好きなので、沢山のキャラが使えるこのスタンプは嬉しいです!

 by てーんさん

ジブリが大好きです。なので、このスタンプを見た瞬間欲しいと思いました♪

 by さるさん

色々なジブリのキャラクターがあって、とても楽しめると思いました。

 by 小僧さん

ジブリの作品がスタンプになっています。採用されている作品数も多く、フレーズも使いやすいものが多いです。

 by メタさん

かわいいジブリのキャラたち.大好きなトトロのめいちゃんと、さつきちゃんのスタンプも入っててラッキーです。

 by あけちさん

子供が絶賛トトロ大好きで!スタンプ見せると大はしゃぎです( ╹▽╹ )♪♪

 by なかさん

ジブリは流行りにすたりがなく、ずっと使えるからありがたい。みんな好きやし良い(•‿•)

 by Niziさん

様々なジブリ作品の場面が切り取られて、スタンプとなっているのでジブリを好きな人や見たことある人にとっては、とても面白いスタンプであろう。そして、台詞1つ1つがとてもコミカルな要素があり、思わずクスっとしてしまうスタンプがあることが魅力的である。

 by チキン南蛮さん

大人から子供まで一度は見たことがある作品ばかりで親しみやすいし使いやすい。

 by みんぽんさん

ジブリの色んな作品の人気キャラクターがいるのでジブリ好きな友達に使うと喜ばれて便利です。

 by ほぺほぺさん

ジブリは幅広い世代に人気なので、他のアニメのようにおたくっぽくなく使えるのがいいです。作品の中で実際にキャラクターが言ったセリフが入っているのもポイント。個人的には、「許してくれる?」「許してあげる!」が好き。ジブリおたくな友人と送り合っています。

 by AQUAさん

代表的なジブリキャラクター達がいてスタンプを見るとジブリの世界観に引っ張られそうになる。

 by 白大福さん

いろいろなジブリの登場人物のスタンプがあって、とっても楽しめます。

 by わたさん

私自身ジブリが大好きなので購入しました。実際使うのはokスタンプだったりぺこりスタンプなどは使いますが、バルス!などはなかなか使う時が来ません笑なので友達にふざけて送ったりで楽しんでます。このスタンプは日常的に使うのではなくスタンプで遊びたい人向けでもいいかなって思います笑ジブリ好きのひとは全て知ってるセリフだと思うので好きな人は買って損は無いと思います!

 by だいちゃんさん

友達から送られてきて、遅刻を許しちゃったので自分も購入!ただ、遅刻しないのであまり使ってません笑

 by だいさん

ジブリ好きにはたまらない、全部入りといった感じです。トトロの顔のアップだけでも、かわいい笑

 by もすさん

大人気のジブリキャラクターが集結し、名言と共に描かれています。

 by ヨーグルトさん

歴代のジブリ作品の中でも印象に残っているシーンのスタンプばかりで、トーク中に話が盛り上がります。日常で使いやすい言葉のスタンプばかりで使用頻度高いです。

 by 月日さん

ジブリの様々な歴代作品から人気のキャラが登場です。大好きなキャラばかり使ってしまいます。

 by トロさん

トトロの目を見開いて無邪気な感じが楽しそうでわくわくするスタンプ

 by くにさん

おおーいいですねぇー、トトロとコダマのギャップがすばらしいです!

 by ピーターさん

ジブリの仲間がたくさんいるので、ジブリファンには嬉しいスタンプだと思います。

 by にゃんださん

ジブリ好きには見逃せないスタンプですね。

作品問わずいっぱいあるのでジブリファン同士でなくても使えます。

 by teru坊主さん

ジブリのスタンプは有名なシーンが盛り沢山でテンションが上がります。

 by treeさん

ジブリのキャラクターがいっぱいです!ジブリ好きにはたまらないですよ( *´艸`)

 by メルヘン好きさん

ジブリ好きにはたまらないスタンプ!♡セリフかと思いきやちゃんと受け答えできるようになってて使えるよ!

 by ともさん

ジブリがいっぱい

了解や、OK、ありがとうなど、定番の文言があって使いやすいです。

 by ウミウシさん

ジブリキャラ大集合で使いやすそう。ムスカとか汎用性高そうなので購入したいです。

 by ちっちさん

ジブリキャラクター達が大体そろっててなんか豪華な感じです!バルス!笑

 by さにぃさん

ジブリ大好きな友人とのやり取りにはコレ!メール用の絵文字と同じように、LINE絵文字スタンプもいっぱい欲しいなと思います。

 by yuyu37さん

ジブリがいっぱいでうれしい!可愛いスタンプばかり。

 by なみさん

とっても豪華なスタンプ。ジブリの有名人気キャラとセリフがマッチしていて面白い。

同じキーワードのスタンプを探す