ミッフィー メッセージスタンプ

スポンサードリンク

ミッフィー メッセージスタンプ スタンプ情報

ミッフィーのメッセージスタンプが登場!ミッフィーの可愛いメモや付箋風のスタンプに好きな文字をいれて自分だけのスタンプを送ろう♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
テレビ東京コミュニケーションズ より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

ミッフィー メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

ミッフィー メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「ミッフィー」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

ミッフィー メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ミッフィー メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ミッフィー メッセージスタンプ
平均評価:  
 18 レビュー
 by 名無しさん

ミッフィー大好き😍

 by 翡翠さん

まるでメッセージカードのような、かわいらしさが魅力的なスタンプです。

 by サニーさん

ミッフィーが個人的にすきだし、メルヘンでとても可愛いイラスト

 by ohanaさん

物心ついた時から今でもずっとミッフィーが1番可愛く見えます。

 by まろたんさん

吹き出しのスタンプは、ミッフィーちゃんが実際に喋っているみたいでカワイイです。

 by こまつさん

「ごめんなさい」スタンプで涙をポロポロ流しているミッフィーもカワイイです。

 by 32さん

カードや付箋に書かれたようなひとことで、ちょっとしたメッセージを送りたいときに使いやすいです。

 by 三つ葉さん

楽しそうなミッフィーも悲しげなミッフィーもいずれも可愛くて好きです。

 by うさうささん

ミッフィーの癒し系イラストで、ちょっとレトロな感じが可愛いです。メモ帳みたいなので使いやすそうです。

 by あーんさん

ミッフィーは最近めちゃくちゃ人気だから、スタンプを持っておきたい一つだね♪

 by こももさん

自由に文字を入れることができるミッフィーのスタンプです。オリジナルスタンプを作ってラインに飾りましょう。

 by TAKATAKAさん

ミッフィーの日本語メッセージで子供から大人まで実用的で使用しやすくかわいいから選びました。

 by みーさんさん

この手の文字を入れるスタンプはちょっと高いですが、買う価値ありですね!

 by のんさん

ミッフィーが丁寧な言葉で語りかけてくれます。色合いも絵本のままです。

 by シチューさん

ミッフィーらしい色合いやデザインで、特にミッフィーファンは絶対欲しいスタンプですね。

 by ありがとうさん

律儀な印象があるミッフィーのためか、どのメッセージも大変丁寧な印象を受けます。

 by ヨッフィーさん

ミッフィーが大好きなのでダウンロードしました。メモスタンプなので、よく使うメッセージを入れておけばすぐに使えて便利です。時々、ミッフィーは絶対言わないようなネガティブな言葉を言わせたりすると、ギャップがすごくてとてもシュールなのでウケます。

 by えみさん

ミッフィーの色合いがとても可愛いので、いつもたくさん使っています。メッセージを入れられるのが嬉しいです。

同じキーワードのスタンプを探す