かわいい主婦の1日

スポンサードリンク

かわいい主婦の1日【スタンプの日編】 スタンプ情報

かわ主婦第59弾は2021年10月4日のLINEスタンプ10周年を記念しBROWN & FRIENDSデフォルトスタンプをかわ主婦がオマージュしました!
アグリム より発売

かわいい主婦の1日【スタンプの日編】のダウンロードはこちら↓

かわいい主婦の1日【スタンプの日編】のダウンロードはこちら

「オマージュ」の無料スタンプを検索

「BROWN & FRIENDS」の無料スタンプを検索

かわいい主婦の1日【スタンプの日編】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「かわいい主婦の1日【スタンプの日編】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

かわいい主婦の1日【スタンプの日編】
平均評価:  
 17 レビュー
 by きららさん

文字入りが少ないので、万能スタンプとして日々活躍しています。

 by りんりんさん

40種類の可愛い主婦さんが見られて、使ってて全く飽きないですね!

 by q11_7551さん

よくある普段着っぽいボーダーのロングTシャツが可愛くて、しかも2つに分けて髪の毛を言われている落差が日常的な主婦の可愛さを伝えてくれるスタンプで気に入りました。

 by るみさん

いろんな表情があるので、重宝します。主婦のママ友に送るにはいいスタンプなのでたくさん使っています。

 by ななこさん

このシリーズは使いやすくて大好きです!主婦友で使っている人多いです!

 by たくさんお歳暮さん

色んな感情のスタンプ、シンプルなデザインで使いやすいですよ。

 by ななしさん

スタンプは年1買うか買わないかなのですが、ふと目につき購入しました

 by アイスミルクさん

自分自身が、こんなかわいい主婦になったつもりで、楽しんで使っています。

 by k-manさん

とても可愛らしく、大人の女性であれば特に敷居を感じずに気楽に利用できるデザインが良い。

また自分のまわりでもこのキャラクターのスタンプの使用率が高い。

 by nightcoreさん

文字は少ないけど、表情や仕草で伝わってくるかわいらしい主婦さんスタンプ!ちなみにうちの母も使ってましたw

 by meruさん

キャラクターの表情が可愛いと思います。言葉もlineに役立つものだと思います。

 by ちゃいこさん

文字は少な目で、表情豊かなスタンプです!喜怒哀楽が分かりやすい。

 by 炭酸水さん

いろんな表情があって可愛いですね。たくさん使ってみたいスタンプです。

 by おだんごさん

セリフありとなしの両方あって、年代を問わず、幅広く使えます。とても使いやすいスタンプです。

 by NAMSさん

好きなスタンプです。使っている人を良くみます。

言葉が書いてあるスタンプを充実させてほしいです。

例えば、主婦でよく使う

 ・買い物中

 ・洗濯中

 ・掃除中

 ・ランチ行かない

 ・こどもがぐずって

 などなどいかがでしょうか。

 もう既にあったらすみません。

 

 by mahaさん

自分の顔と似ており、すぐにポチっとしました。表情もかわいく、今後レギュラースタンプになりそうです。

 by こももさん

デフォルメイラストのスタンプです。表情や高菜キャラクターをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

同じキーワードのスタンプを探す