飛び出す♪ディズニープリンセス

スポンサードリンク

飛び出す♪ディズニープリンセス スタンプ情報

ディズニープリンセスがポップアップスタンプで登場♪日頃のあいさつや感謝の気持ちを、大画面で伝えよう!丁寧な言葉だから使いやすい♪
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

飛び出す♪ディズニープリンセスのダウンロードはこちら↓

飛び出す♪ディズニープリンセスのダウンロードはこちら

「ディズニー」の無料スタンプを検索

「プリンセス」の無料スタンプを検索

飛び出す♪ディズニープリンセス スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「飛び出す♪ディズニープリンセス」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

飛び出す♪ディズニープリンセス
平均評価:  
 8 レビュー
 by 由梨恵さん

ディズニープリンセスは有名で、誰でも一度は目にしたことがあるキャラが多いので、いろんな人に使えるのが便利です。

 by 灰谷さん

ポッアップスタンプの中では一番使いやすいスタンプです。丁寧な言葉とプリンセスのイラストが合っていてお気に入りです。

 by みくさん

ディズニープリンセスファンには絶対に好まれるかわいいスタンプです。

 by ユキさん

ディズニーのキャラクターは多くの方に愛されています。その中でも私はラプンツェルが大好きで、このスタンプはきれいに作られているためとてもいい!

 by 姫ですさん

大きく飛び出してくるディズニープリンセスがとっても可愛いです。

 by こまりさん

動くディズニープリンセスのスタンプです。にぎやかに動くスタンプをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

 by 結衣李さん

イラストタッチが可愛いです。特にラプンツェルがお気に入りで、よく使っています。

 by りりーさん

いつもとちょっと違う雰囲気のプリンセス達で気に入ってます!みんなかわいいです~!

同じキーワードのスタンプを探す