いらすとや メッセージスタンプ

スポンサードリンク

いらすとや メッセージスタンプ スタンプ情報

いらすとやのウサギとイヌとネコとクマのキャラクターが楽しそうに遊んでいるメッセージスタンプです 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
みふねたかし より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

いらすとや メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

いらすとや メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「いらすとや」の無料スタンプを検索

「クマ」の無料スタンプを検索

いらすとや メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「いらすとや メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

いらすとや メッセージスタンプ
平均評価:  
 11 レビュー
 by 翡翠さん

安定のいらすとやのメッセージは、老若男女問わず使える便利さが魅力です。

 by 咲良さん

特別可愛い訳では無いけれど、使いやすさは群を抜いてる感満載です。

 by ピーチパイさん

語彙力皆無の私的には「最高かよ!」が最高かよになっています。

 by ヒグチさん

個人的に、いらすとやの汎用性の高さは類を見ないと思っています。

 by サッチモさん

イラストやの使いやすさは中々侮ってはなりません。どれも使えます。

 by きゃらさん

いらすとやの絵がいい味を出していて、面白いです。最近いたるところで見かける絵のタッチなので親しみがあります。

 by まゆさん

文字が入れられるので、使い勝手が良い。オタクが使いがちなワードが例になってることから、オタク向けのイラストが多め。

 by ウイさん

イラストがとても可愛くて好きなので、毎日使っているものです。

 by はらさん

メッセージを入れられるのは良いですね。自分流に使っていきたい

 by けいちゃんさん

好きな言葉を入力でき、その時の気分にピッタリのスタンプとして使えるのがいいです。文字数をたくさん入れられますが、文字の大きさが小さくなるのであまり詰め詰めだと読みにくくはなります。

 by あがささん

文字を自由に入れて使えるスタンプです。種類がたくさんあるので状況に合わせやすく使いやすいです。

同じキーワードのスタンプを探す