ミッキー&フレンズ

スポンサードリンク

【吹き出しスタンプ】ミッキー&フレンズ スタンプ情報

自由にテキストを入れられる「ミッキー&フレンズ」のメッセージスタンプが登場!いつものメッセージが特別なデザインに♪ミッキーたちが楽しいトークをお手伝いします! 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
ウォルト・ディズニー・ジャパン(株) より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

【吹き出しスタンプ】ミッキー&フレンズのダウンロードはこちら↓

【吹き出しスタンプ】ミッキー&フレンズのダウンロードはこちら

「ディズニー」の無料スタンプを検索

「ミッキー」の無料スタンプを検索

【吹き出しスタンプ】ミッキー&フレンズ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【吹き出しスタンプ】ミッキー&フレンズ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【吹き出しスタンプ】ミッキー&フレンズ
平均評価:  
 6 レビュー
 by ネネネさん

長くない、極めてシンプルな言葉なので伝わりやすくて良いです。

 by 磊落主義さん

ディズニー好きにはたまらないスタンプがばかりで嬉しくなります。

 by Niziさん

吹き出し型になっており、特にこのスタンプを送られた側は普段のメッセージをもらった際と変わらないトーク構成となるので、とても面白い。そして、その吹き出しの周りにはミッキーなどがいることで尚のこと、面白い要素が加わるであろう。

 by こまりさん

自由に文字を入れることができるミッキーたちのスタンプです。自分だけのオリジナルスタンプを作ってトークを盛り上げましょう!

 by おおさん

ミッキーと仲間たちのスタンプで、使うのがとても楽しいです。友達によく送ります。

 by まきさん

選べるスタンプ数が多いです。

実際の会話に使えるものばかりだと感じました。

同じキーワードのスタンプを探す