ピスケ&うさぎ メッセージスタンプ

スポンサードリンク

ピスケ&うさぎ メッセージスタンプ スタンプ情報

好きな文字を入れることができるメッセージスタンプです。ピスケ&うさぎと自由に遊んでみてください◎ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
カナヘイ より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

ピスケ&うさぎ メッセージスタンプのダウンロードはこちら↓

ピスケ&うさぎ メッセージスタンプのダウンロードはこちら

「カナヘイ」の無料スタンプを検索

「自由」の無料スタンプを検索

ピスケ&うさぎ メッセージスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ピスケ&うさぎ メッセージスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ピスケ&うさぎ メッセージスタンプ
平均評価:  
 8 レビュー
 by サニーさん

オムライスのスタンプに気のきいたメッセージをつけて使いたい。

 by 翡翠さん

ミニマムなかわいらしさがたまらない、ピスケ。頭を撫でたくなります。

 by フィルさん

一日に一回はどれか使うことになるので、便利だとは思っています。

 by みつばさん

普通に生活していたら絶対に使うであろうスタンプが勢揃いしてます。

 by ひまわりさん

買い物希望スタンプは、日によって使える時と使えない時があります。

 by やまさん

好きなメッセージを入れることができるタイプのスタンプなので様々な使い方ができて便利です。緩いデザインもかわいいです。

 by ショートさん

意外と「買い物希望」のスタンプと一致する場合が多くて楽してます。

 by うさぎさん

ウサギのイラストが可愛くて、使い勝手が良さそうなのでいいです。

同じキーワードのスタンプを探す