カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃

スポンサードリンク

カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃 スタンプ情報

イラストレーター「カナヘイ」とTVアニメ「鬼滅の刃」のコラボLINEスタンプが登場!ゆるっと可愛い「鬼滅の刃」キャラクタースタンプで、トークを盛り上げよう!
アニプレックス より発売

カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃のダウンロードはこちら↓

カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃のダウンロードはこちら

「鬼滅の刃」の無料スタンプを検索

「カナヘイ」の無料スタンプを検索

カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃
平均評価:  
 36 レビュー
 by きなこしるさん

鬼滅のキャラがカナヘイさんの絵柄になって、めっちゃかわいい!!癒されます!

 by きなこさん

このカナヘイさんのゆる〜い絵柄が本当にかわいい〜!4月からのアニメも楽しみにしてます!!

 by アルさん

カナヘイと鬼滅のコラボの画って本当にかわいすぎる!ゆるゆる具合がいい感じ!

 by 無惨さん

イラストがゆるキャラな鬼滅の刃なので、かわいい。文字付きだと使いやすそう。

 by くまはなさん

人気なアニメのスタンプのためいろんな相手に使えて、かつ活用しやすい内容なのが良い。

 by ぽぽたさん

鬼滅の刃がカナヘイコラボでゆる〜く可愛い仕上がりになっています。日常生活で使えるものからクスっと笑えるスタンプまであるのでよく使います。

 by でんこさん

高校の時から大好きなカナヘイさん。鬼滅の刃コラボはとてもかわいくて思わず購入したくなりました。

 by さとさくさん

大好きなカナヘイと鬼滅のコラボが嬉しいです。ゆるいキャラ描写がとてもかわいいです。

 by てげてげさん

カナヘイは私が学生の頃流行ってたので同年代の友達はもちろん、絵のタッチが可愛いので後輩にも使用できます。敬語もあるので先輩にも使えますが、可愛いので仲の良い先輩にしか使用できないかと思われます。鬼滅ということで、子供も大好きなので主人に送る時に使用してるみたいです。挨拶から可愛い一言まで沢山あります。

 by hanaさん

カナヘイの鬼滅のコラボはすごいと思いました。ただ、鬼滅の刃を見てないので、使わないと思います。

 by ナミヘイさん

人気イラストレーター カナヘイさんによる鬼滅の刃コラボスタンプは、ゆるほっこりしたキャラクターたちがとても可愛く、使いやすいスタンプが豊富な所が魅力です。人気のキャラクターが勢揃いで、キャラクター自身の個性も活かされており、お気に入りが見つかります。可愛らしいタッチで、送る相手を選ばないと思います。

 by ほぺこさん

鬼滅の刃が好きなのですが、社会人なのであまりオタクっぽいものは避けたく、これはキャラクターが可愛らしくデフォルメされていて使いやすいです。子どもも一緒に喜んで使っています。

 by くるみさん

鬼滅の刃とカナヘイのコラボスタンプでキャラクターたちのかわいらしさが前面に出たスタンプがほっこり。親しい友人や家族に使いやすい。

 by わたみさん

鬼滅の刃がカナヘイにかかれば、こんなにユルユルキャラクターになるのねーかわいい(◔‿◔)

 by ちーさん

鬼滅の刃シリーズで一番好きなスタンプです!アニメそのままのスタンプだと少しオタク感が出てしまいますが、このスタンプなら可愛くラフに使いこなせます!

 by カーテン巻きさん

炭治郎たちがゆるいタッチで描かれていてかわいいです。友人につい送りたくなるスタンプです。

 by もすさん

人気のカナヘイと鬼滅がかわいいタッチでコラボしており、見る人を癒やしてくれます。

 by もすさん

人気のカナヘイと鬼滅がかわいいタッチでコラボしており、見る人を癒やしてくれます。

 by みんぽんさん

鬼滅の人気キャラクターがゆるかわに描かれていて可愛いと思いました。

 by あやなさん

アニメのスタンプだと大人になると使いにくい所があるが、イラスト調になっているので、使いやすいです。また、言葉もよく日常で使うものが多いので多様できます

 by A.M designさん

鬼滅の刃が大好きすぎてスタンプを探していたところ見つけました。本家のスタンプと迷いましたが、カナヘイさんの描いた鬼滅キャラ達のゆるっと感が可愛かったので購入しました。毎日使って自分が癒されてます!第二弾があれば購入したいです!

 by morinokumasanさん

大人気の鬼滅の刃をカナヘイさんの絵柄で書いたものです。とにかくとっても可愛いです。使いやすいスタンプも多いです。アニメのシーンもあるのでお互い知っていればそれだけで話題のネタにもなると思います。

 by ゆりさん

ゆるっとしていてとってもかわいい鬼滅のキャラクターですね。気に入っています。

 by なはやさん

ゆるくてかわいい鬼滅のキャラクターがかわいい!好きな人は多いと思います

 by カナさん

鬼滅を知らない私でも欲しくなってしまうかわいさ。カナヘイさんのイラストに癒されます

 by りんりんさん

めっちゃ可愛い。。家族みんな鬼滅大好きなので、このスタンププレゼントしたいなあ。

 by 丁寧に生きるさん

カナヘイと鬼滅の刃がコラボしたスタンプです。すごくかわいい♡

 by たまさん

ゆるい雰囲気のイラストがとても可愛いです。老若男女問わず使えると思います。鬼滅の刃好きにはたまらないスタンプだと思います。実際、私もたくさん活用しております!

 by runさん

カナヘイコラボ ゆるっと鬼滅の刃のスタンプはキャラクターたちがゆるくてとても可愛いです!たくさん使えること間違いなしです!!

 by Paiza_waterさん

原作とは異なるゆるっと可愛くなったイラストが楽しめていいと思います

 by 名無しさん

とにかく可愛くて

使い勝手がいいです。

 by えぬさん

アニメ絵柄のスタンプに比べて、オタクでない人相手にも使いやすいので良いです!

 by こももさん

カナヘイコラボの鬼滅の刃スタンプです。ちまくてかわいいキャラクターたちはとても癒されます!

 by えるさん

推しがかわいいし文字も使いやすいものが多い

ゲーム友達とよく送り合っています

 by 鬼滅まにあさん

緩めのキャラで非常にカワイイと思います。

 by aひるさん

人気イラストレーターのカナヘイさんコラボのゆるっと鬼滅の刃はとにかく可愛いです。カナヘイさん独特のほんわかした雰囲気のイラストが今人気の鬼滅の刃の炭次郎たちの優しい性格と相まっていて安らぎます。日常に使っても違和感のないフレーズばかりなのも高評価です。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!