五等分の花嫁

スポンサードリンク

【マンガスタンプ】五等分の花嫁 スタンプ情報

「五等分の花嫁」のLINE公式スタンプが遂に登場!自由に文字を入れられる使いやすいマンガスタンプで、これでいつでも五つ子と一緒! 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
講談社 より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

【マンガスタンプ】五等分の花嫁のダウンロードはこちら↓

【マンガスタンプ】五等分の花嫁のダウンロードはこちら

「五等分の花嫁」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

【マンガスタンプ】五等分の花嫁 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【マンガスタンプ】五等分の花嫁」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【マンガスタンプ】五等分の花嫁
平均評価:  
 11 レビュー
 by しなのさん

五つ子全員を愛している身としては、とにかくたまらない気持ちです。

 by daikinさん

5等分の花嫁は作画がかわいいので、その文字を自分でさわることができるのがとても魅力的です。

 by りつさん

五月ちゃんがただモグモグしているスタンプがめっちゃ可愛くて推してます。

 by さくらさん

「やっぱ有罪」もむくれている三玖の可愛さがギルティーだと思います。

 by タカシさん

可愛い女子になっていろいろ語りたくなりますね。センス良いです。

 by アポさん

マンガスタンプなので、自分の好きな言葉を入れることができるためオススメです。

 by いのうえさん

「やっぱ有罪」って言っている三玖の方がギルティなのは確実です。

 by ようこさん

モノクロのスタンプは新鮮だと想いました。ファンの方には嬉しいと思います。

 by みゆきさん

この姉妹たちのかわいさは、筆舌に尽くし難いなと、それに尽きます。

 by みつるさん

実は、アニメ絵よりも断然原作絵の方が好きなため、すごく好みのスタンプです。

 by こまりさん

大人気ラブコメ漫画のスタンプです。吹き出しに自由に文字を入れることができます。自分だけのオリジナル文字入りスタンプを作ってラインに飾りましょう!

同じキーワードのスタンプを探す