ドラえもん

スポンサードリンク

【マンガスタンプ】ドラえもん スタンプ情報

まんが「ドラえもん」の、あの名(迷)場面がメッセージスタンプになって登場!時にはジーンと、時にはクスっと、あなたのトークを盛り上げます♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
藤子・F・不二雄プロ より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

【マンガスタンプ】ドラえもんのダウンロードはこちら↓

【マンガスタンプ】ドラえもんのダウンロードはこちら

「ドラえもん」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

【マンガスタンプ】ドラえもん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「【マンガスタンプ】ドラえもん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【マンガスタンプ】ドラえもん
平均評価:  
 21 レビュー
 by ドラエモンマンさん

好きな文字が入れられて、マンガ風がかわいいデザインです。人気のドラえもんがまたいい。

 by サニーさん

レトロな感じのイラストがかなり好き、同年代の友達に使いたいな

 by ごろうさん

ドラえもんを嫌いな人はあまりいないと思うので、誰に対しても使いやすいと思います。

 by ぽりんさん

アニメのドラえもんも好きだけど、やはり原作の方に惹かれます。

 by ちゃとらさん

漫画風なのが可愛い。文字入れられるからドラえもんになりきれちゃう!

 by モロゾフさん

自分でセリフを入れられるので面白いです。白黒なのもレトロでいい感じ!

 by きなこさん

ドラえもんの漫画風スタンプに、テキストを入力できるのがいいなと思いました。

 by かちゅんさん

「僕は約束を守るぞ」「しあわせ」は、頻繁に使うので気に入ってます。

 by まろぽんさん

アニメ絵もすごく好きだけど、原作のドラえもんの方が私は好きです。

 by winさん

ドラえもんのメッセージスタンプ。アニメではなく漫画なので懐かしさを感じるスタンプ。

 by タカシさん

昔風のドラえもんだから愛着がとてもあります。懐かしいですね。

 by めんさん

漫画を切り取った感じでじっと見ちゃいます。言葉は自分で変える事が出来るので便利です。

 by ずっきーさん

原作のタッチが好きな自分としては、ほっこり出来て嬉しい限りです。

 by トオルさん

アニメ絵とは違う原作絵の雰囲気が個人的にはすごく気に入っています。

 by 猫さん

ドラえもんの絵が昭和な感じのイラストになっていて、いい感じです。

 by なーんさん

昔のドラえもんの漫画タッチなのが素晴らしい!めちゃくちゃ嬉しいです。

 by タヌキさん

ある程度の文章が打ち込めるため、使い勝手のいいスタンプです。

 by スターさん

ドラえもんマンガスタンプ、吹き出しです!こういうの欲しかったから嬉しい~☆

 by すずさん

昔読んでたコミックの1シーンに、自分の言葉を入れられるなんて、夢のようだwww

 by Yuhei Ohnishiさん

漫画の吹き出しに自分でセリフを書き換えられるので、重宝してます。

 by ももさん

自分でテキストを変えられるから便利。ドラえもん好きなので嬉しい。

同じキーワードのスタンプを探す