スヌーピー

スポンサードリンク

【マンガスタンプ】スヌーピー スタンプ情報

まるでPEANUTSコミックの1コマのようなスタンプが登場!吹き出しに好きな文字を入れられるからスヌーピーたちになりきってオリジナルのスタンプを楽しんでね♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
テレビ東京コミュニケーションズ/SNOOPY より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

【マンガスタンプ】スヌーピーのダウンロードはこちら↓

【マンガスタンプ】スヌーピーのダウンロードはこちら

「スヌーピー」の無料スタンプを検索

「ビンテージ」の無料スタンプを検索

【マンガスタンプ】スヌーピー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「【マンガスタンプ】スヌーピー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【マンガスタンプ】スヌーピー
平均評価:  
 11 レビュー
 by サニーさん

懐かしいタッチの絵がとても好き、万人に好かれそうなので職場の人に使いたい

 by 雛罌粟さん

スヌーピーの素朴な可愛らしさが存分に楽しめるから気に入りました。

 by すぬすぬさん

スヌーピーが漫画風になっていてとても可愛らしくて最高だと思いました。

 by こるねさん

「いいないいなうらやましい」スタンプの可愛さの暴力にやられました。

 by コトリさん

白黒のスヌーピーもとにかくカワイイということが判明して嬉しいです。

 by インテさん

白黒だからこその味わい深さが出ていて、大好きなスタンプです。

 by 犬さん

漫画の吹き出しみたいな感じなので、スタンプとして使いやすそうなのがいいです。スヌーピーも可愛いです。

 by こももさん

スヌーピーのコミック風スタンプです。文字を自由に入れてオリジナルスタンプをラインに飾りましょう。

 by runさん

【マンガスタンプ】スヌーピーのスタンプは、絵を見て自分が好きな言葉を入れられるので使いやすくてとても良いと思います!

 by のんさん

まるでコミックを読んでいるかのようなイラストがいい。オールドスヌちゃん好きには、マストアイテム。

 by ウイイさん

マンガ風のデザインがとてもオシャレでお気に入りです。最近よく使っています。

同じキーワードのスタンプを探す