TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」

スポンサードリンク

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」 スタンプ情報

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」のアニメーションスタンプが登場!コミュニケーションがとりやすくなるスタンプです!
株式会社エムアップ より発売

このスタンプは動くスタンプです

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」のダウンロードはこちら↓

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」のダウンロードはこちら

「アニメーション」の無料スタンプを検索

「動く」の無料スタンプを検索

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

TVアニメ「古見さんは、コミュ症です。」
平均評価:  
 6 レビュー
 by 大地さん

古見さんはマンガで読んでたけど、スタンプになった古見さんもとっても綺麗で見とれちゃいます。

 by tkjさん

素敵なキャラのスタンプです。良いですね!24種類ダウンロードできるのは良いですね!

 by フォンブラウンさん

アニメも漫画も大好きです。濃いキャラがたくさんいるからスタンプにぴったりです。

 by こももさん

大人気日常ラブコメアニメのスタンプです。かわいらしいキャラクターをラインに飾りましょう!

 by hero heroさん

「古見さんは、コミュ症です。」のスタンプ。好きな人にはたまらないですね(^^♪

 by つきさん

古見さんがうごく姿をラインでも手軽に拝めるのはとても尊い。汎用性が高い内容も評価できます。

同じキーワードのスタンプを探す