【メモスタンプ】ミッフィー

スポンサードリンク

【メモスタンプ】ミッフィー スタンプ情報

ミッフィーのメモスタンプです。ミッフィーと仲間たちの可愛いメモ帳型のスタンプに伝えたい言葉を自由に入れて送ってね♪ 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
テレビ東京コミュニケーションズ より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

【メモスタンプ】ミッフィーのダウンロードはこちら↓

【メモスタンプ】ミッフィーのダウンロードはこちら

「ミッフィー」の無料スタンプを検索

「メモ」の無料スタンプを検索

【メモスタンプ】ミッフィー スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【メモスタンプ】ミッフィー」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【メモスタンプ】ミッフィー
平均評価:  
 5 レビュー
 by LANさん

カラフルな色使いがとっても可愛くて、ミッフィーちゃんに似合ってます。

 by トロコンさん

シンプル故に、ミッフィーの可愛さが引き立っていると思います。

 by ウサコさん

全部コピーしてシール化して使いたいくらい可愛さで溢れています。

 by こまりさん

自由に文字を入れることができるミッフィーのスタンプです。オリジナルスタンプをラインに飾りましょう作ってラインに飾りましょう。

 by 女神様さん

付箋メモみたいな形のミッフィースタンプ、メッセージを送るのを一層楽しくしてくれそうです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!