すみっコぐらし

スポンサードリンク

【メモスタンプ】すみっコぐらし スタンプ情報

すみっコぐらしのメッセージスタンプが登場♪たくさんのすみっコたちのメモや付箋型のかわいいデザインのスタンプだよ! 現在この商品は一部のスマートフォン版LINE 10.3.0以上のトークルームでのみ使用できます。動作環境の最新情報はヘルプをご確認ください。
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

このスタンプは吹き出しスタンプです

【メモスタンプ】すみっコぐらしのダウンロードはこちら↓

【メモスタンプ】すみっコぐらしのダウンロードはこちら

「すみっコぐらし」の無料スタンプを検索

「吹き出しスタンプ」の無料スタンプを検索

【メモスタンプ】すみっコぐらし スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「【メモスタンプ】すみっコぐらし」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【メモスタンプ】すみっコぐらし
平均評価:  
 15 レビュー
 by 翡翠さん

まるでかわいい付箋のようなデザインが、ペタペタと押したくなります。

 by まゆめがねさん

すみっコぐらしのキャラクターは可愛いという概念しかありません。

 by 瑠姫さん

漢字もあるけれど、ひらがなの比率が高めでやわらかさが出ます。

 by さらこさん

心の底から追い求めていた紛うことなき癒したちがギュッと詰まっています。

 by 木津さん

送る方も癒されてしまう愛くるしさの権化スタンプと言うほかありません。

 by すみっこさん

すみっコぐらしの吹き出しが、メモ帳みたいになっているのでスタンプとして使いやすそうだし、かわいいです。

 by カナッペさん

すみっこのスタンプ。メモ風で可愛いです。連絡事項のときに使いたくなりますね。

 by Niziさん

全て吹き出しのようになっているので、メッセージ付きのスタンプだよということが伝わりやすい。そして、その周りにすみっこぐらしがいることで、尚可愛いスタンプとなっている。

 by たべちゃんさん

使いやすい内容のスタンプで、年上の人やママ友にも使えそうです

 by おにぎりさん

メッセージカードふうなイラストでこれだけで完結するので、あれこれ文字打たないで済むので助かる。

すみっコ好きにはたまらん。

 by アイちゃんさん

メモや付箋型でとてもかわいい♥相手にメッセージが一目で伝わるのでとてもいいと思います。ほんわかしていて、見ているだけでも幸せになります。

 by あいさん

ほっこりする可愛いデザインなので、使うのがとても楽しいです。

 by こばたんさん

メモのバリュエーションと可愛いキャラがあいまって賑やかな気持ちになれますね。

 by パーカッションの男さん

かわいらしくてメッセージ性もしっかりとしていて文句なしです。見ているだけでも満足できます。

 by こももさん

すみっこぐらしの文字付スタンプです。どんな場面でも近いやすい便利なスタンプです。

同じキーワードのスタンプを探す