背景が動く ハローキティ

スポンサードリンク

背景が動く ハローキティ スタンプ情報

ハローキティのエフェクトスタンプが登場!スタンプを押すとキュートなアニメーションが背景に広がるよ♪この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
​SANRIO/Hello Kitty より発売

背景が動く ハローキティのダウンロードはこちら↓

背景が動く ハローキティのダウンロードはこちら

「エフェクト」の無料スタンプを検索

「ハローキティ」の無料スタンプを検索

背景が動く ハローキティ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「背景が動く ハローキティ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く ハローキティ
平均評価:  
 9 レビュー
 by 翡翠さん

キティちゃんが優しく広がる、夢心地でかわいいメルヘンなスタンプです。

 by サムイノキライさん

赤いリボンのキティちゃんが1番可愛いことを改めて気づけました。

 by 菊乃さん

おはようからおやすみまで最強に可愛いキティちゃんが愛おしいです。

 by winさん

背景のアニメーションが豪華なキティちゃんの動くスタンプ。使っていて華やかになるので楽しい。

 by アカネさん

キティちゃんはもちろんのこと、動く背景も同じくらい可愛いです。

 by タカシさん

永遠の愛されキャラクターですので、どれを見ても可愛すぎます。

 by cheeさん

少しずつ動きが増えるスタンプは使ったことがないのですが、使いたいと思いました。華やかになるので、受け取る側でも楽しんで見れます。

 by とんさん

キティーちゃんめちゃくちゃ好きやしかわいいです♪たくさん使いたいスタンプ(≧∇≦)b

 by こまりさん

ハローキティの動くスタンプです!にぎやかなスタンプをラインに飾ってトークを盛り上げましょう!

同じキーワードのスタンプを探す