【デカ文字】動く!もふもふパンダンミニ

スポンサードリンク

【デカ文字】動く!もふもふパンダンミニ スタンプ情報

もふっとした小さなパンダンのデカ文字基本パックです。大きい文字で見やすく、よく使う言葉ばかりなので日常会話に便利!
なかむら けんたろう より発売

このスタンプは動くスタンプです

【デカ文字】動く!もふもふパンダンミニのダウンロードはこちら↓

【デカ文字】動く!もふもふパンダンミニのダウンロードはこちら

「パンダン」の無料スタンプを検索

「デカ文字」の無料スタンプを検索

【デカ文字】動く!もふもふパンダンミニ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【デカ文字】動く!もふもふパンダンミニ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【デカ文字】動く!もふもふパンダンミニ
平均評価:  
 8 レビュー
 by AQUAさん

文字がシンプルな上とても使い勝手が良くみんなに紹介したくなります。

 by そらさん

アドベンチャーワールドのパンダ大好きには堪らないスタンプです。かわいいパンダファミリーのスタンプで、LINEのやり取りも優しくなれます!

 by おっちゃさん

文字が大きくてパンダが愛らしいスタンプです。配慮を感じるスタンプ達がGoodですね。

 by pocoponさん

丁寧な言い回しもあるので、会社の同僚へのメッセージにも使えそう。パンダのイラストは動きもあって可愛い。ただ背景が白いとパンダとの境い目が分かりにくいのが残念。

 by SORAさん

パンダ大好きには堪らないスタンプです。ほんわか、かわいくて癒やされます!

 by もさん

パンダの表情がかわいく、文字も大きいので見やすいスタンプです。

 by スタンプぱんださん

癒しのパンダとデカ文字は、年配の方にもたくさん使えそうです。

 by カザミさん

スタンプによっては,輪郭のある方がはっきりして見やすいです。ただ,だからこそ文字とパンダの絵にメリハリが出ているものもあるので,評価は3にしました。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!