ナチュラルガール

スポンサードリンク

【丁寧・敬語】ナチュラルガール スタンプ情報

丁寧で優しいナチュラルガールの気づかいスタンプ♪毎日の挨拶.ありがとう多めで年上.お仕事にも♡誕生日お祝い.女の子.バレンタイン.卒業でお探しの方へ♪春夏秋冬OK♡
紅おれんじ より発売

【丁寧・敬語】ナチュラルガールのダウンロードはこちら↓

【丁寧・敬語】ナチュラルガールのダウンロードはこちら

「春夏秋冬」の無料スタンプを検索

「女の子」の無料スタンプを検索

【丁寧・敬語】ナチュラルガール スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「【丁寧・敬語】ナチュラルガール」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【丁寧・敬語】ナチュラルガール
平均評価:  
 15 レビュー
 by はなさん

敬語ですが、堅苦しくなくて可愛いイラストなのでママ友にも使いやすそう。

 by にゃにゃさん

親しみを感じるキャラクターと丁寧口調がマッチしていると思います。

 by ともあさん

イラストの女の子が可愛かったです。コスパも良いと思いました。

 by たーさん

ナチュラルガールの上司にも送れる、しっかりした丁寧語のスタンプです。

 by けいさん

学校や習い事の連絡に、色んな距離感の人がいるグループラインでよく使います。

 by ほぺほぺさん

言葉は丁寧ですが絵柄が可愛らしいので、ママ友や同性の職場関係に使いやすいです。

 by もけたぬきさん

敬語のスタンプなので年上の人にも送れるところが魅力的です。色使いも鮮やかで可愛いです。

 by みゅぅさん

日常会話のスタンプなので使いやすいとかんじました。また、友達に使う場合と目上の方に使う場合の2パターンがあり使いやすいなと感じます。

 by 佐々木さんさん

丁寧語と敬語のスタンプ、お仕事のラインでも使えるのでとても助かります

 by プリンセスさん

敬語のスタンプってあまり持ってないし、本当にかしこまってるようなのが多い。

こういう可愛らしい敬語のスタンプは重宝しそうです。

 by rrrさん

とてもカラフルでかわいい。見やすいしいいと思います     

 by れいさん

女の子のイラストがとても可愛くて好きなので、最近ハマっているものです

 by yuiさん

丁寧な言葉や敬語でナチュラルガールが優しく言葉をかけてくれます☆

 by ともみんさん

上司や義理の母など、目上の人に使うスタンプにいつも悩むので、これは使いやすそう。

ちょっとかわいすぎるくらい。

 by 自然農法さん

ナチュラルというだけあって、爽やかにメッセージが伝わってくれそうですす。

同じキーワードのスタンプを探す