ラブラビット 攻めの姿勢

スポンサードリンク

ラブラビット 攻めの姿勢 スタンプ情報

愛は攻めの姿勢で押し切ることが重要らしい。そーれオフェンス!押せ押せ!
にしむらゆうじ より発売

ラブラビット 攻めの姿勢のダウンロードはこちら↓

ラブラビット 攻めの姿勢のダウンロードはこちら

「ラブラビット」の無料スタンプを検索

「にしむらゆうじ」の無料スタンプを検索

ラブラビット 攻めの姿勢 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ラブラビット 攻めの姿勢」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ラブラビット 攻めの姿勢
平均評価:  
 14 レビュー
 by まこるんさん

ガチ攻めなので、本命相手には使いづらいですが、友だちなら意外と使いやすいものです。

 by マロンマロンさん

にしむらゆうじさんの作品はどれも可愛いくて、癒しで、笑いもあり、ディズニーやワンピースなどともコラボしており、また更に可愛いです。素敵です。大好きです。

 by かぷりこさん

ラブラビットのなんとも言えない表情とツンデレな言葉が可愛いです

 by mizさん

このシリーズ可愛くて好きです。ハートが多いので気になる異性に送りたい。

 by ひつじさん

にしむらゆうじさんのスタンプは、文字がなくても感情や心境が伝わり、本当に大好きで活用させて頂いております。そのせいか、私がスタンプに似ているとよく言われます。

 by もさん

シンプルですがキャラクターの表情が豊かで、攻める感じのコメントも秀逸です。

 by かいさん

最近流行っているにしむらゆうじさんの作品。特にこのラブラビットは重い愛を向けるキャラで、デフォルメキャラには珍しいと思います。可愛くて好きです。

 by ミノさん

愛嬌のあるキャラクターと文章の表現がストレートなので大好きです。

 by aさんさん

とても目をひく絵柄と、キャラクターの表情が独特で、このクリエイターさんのスタンプは周りにオススメしたくなります。

 by やきとりさん

にしむらゆうじのキャラクターが大好きなので可愛くて気に入りました。また、口下手な私でも彼氏に可愛いさも含めて気軽に送れるので良いです。

 by ラボラボさん

文字が大きくて相手にわかりやすく愛用しています。「ラブラビット 攻めの姿勢」となっていますが恋人ではない同性の友達にも気軽に使えるワード選びがとても良いと思います。

 by ちいさん

伝えにくい気持ちも代弁して伝えてくれるようなスタンプ!かわいいです

 by みさん

可愛くて友達や恋人などに送りやすいスタンプだと思いました。特にうさぎの目が可愛くて気に入りました。

 by りりりさん

スタンプと文字があってないところがめちゃくちゃ可愛い。憎らしいけど可愛さがあるスタンプ

同じキーワードのスタンプを探す