背景が動く 誕生日とお祝い&季節イベント

スポンサードリンク

背景が動く 誕生日とお祝い&季節イベント スタンプ情報

サプライズ!誕生日にもらったら嬉しいスタンプがいっぱい。他にもお祝いやハロウィン、バレンタイン、クリスマス、お正月(年賀状)、日常のスタンプまで盛だくさん♪この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
mtorak より発売

背景が動く 誕生日とお祝い&季節イベントのダウンロードはこちら↓

背景が動く 誕生日とお祝い&季節イベントのダウンロードはこちら

「正月」の無料スタンプを検索

「バレンタイン」の無料スタンプを検索

背景が動く 誕生日とお祝い&季節イベント スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「背景が動く 誕生日とお祝い&季節イベント」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く 誕生日とお祝い&季節イベント
平均評価:  
 17 レビュー
 by 翡翠さん

動くメッセージカードのようなスタンプです。気持ちが伝わります。

 by サニーさん

おめでとうのスタンプが沢山あってかなり使えそうだし、万人向けのところも良い

 by きなこさん

めちゃくちゃ使えます!こーゆー誰にでもくれるようなお祝いスタンプがなかなかなかったのでありがたいです。

 by タケさん

カラフルでなので明るいお誕生日祝いに使えます。テンションが上がります。

 by にこちゃんまるさん

猫ちゃんとかペンギンさんとか、可愛いがぎっしり詰まっています。

 by さいたさん

背景が動くスタンプです。特定のキャラクターのスタンプでは無いため、大人でも使いやすいです。

 by DYさん

素晴らしいです。以前友達からこのエフェクトタイプのスタンプが送られてきて、嬉しかったのを思い出しました。早速購入して使いたいと思います。特別な日に送れるのがいいですね。

 by ちはるさん

四季折々のイベントごとに使えるスタンプが多いので重宝せざるを得ません。

 by えびくだなやさん

背景が可愛く動くのが可愛らしいと思いました。とても癒されます。

 by ピクニックさん

1つ1つ、まるで違った方の作品かのように、違いを感じるイラストが集まっています。幅広い相手に使えそうですし、飽きなかなか来ないと思います。

 by タカシさん

心のこもった作り方なので、結構感動してしまいます。良いスタンプです。

 by NEKOheekiさん

エフェクトが楽しいのと、年配の方への挨拶的に使えそうなスタンプが揃っていてよい。

 by さくらさん

ママ友とのやりとりでかわいいか丁寧なものを探してました。これはとても良いです。

 by わんぴさん

ほんわか可愛らしい色合いとキャラクターのスタンプで癒されます。

 by もさん

背景が動くスタンプは他になかなかないと思います。優しい色合いに癒されます。

 by きいなさん

とても華やかな背景が動くので、このスタンプを押してもらった相手もきっと嬉しいと思います。

 by たべちゃんさん

友達に送る誕生日おめでとう!がいつも似たような内容&絵文字だったから、このスタンプ使いたい

同じキーワードのスタンプを探す