ポプテピピック7

スポンサードリンク

ポプテピピック7 スタンプ情報

ありのままの自分でいたい、そんな人にぴったりのポプテピピックのスタンプで す。欲望に忠実に生きよう!
竹書房 より発売

ポプテピピック7のダウンロードはこちら↓

ポプテピピック7のダウンロードはこちら

「ポプテピピック」の無料スタンプを検索

「ありのまま」の無料スタンプを検索

ポプテピピック7 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ポプテピピック7」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ポプテピピック7
平均評価:  
 11 レビュー
 by ぽぷてぴさん

お馴染みのポプテピピックスタンプです。貫け自分!私は共感致しました。

 by いいね!さん

ポプテピピック気持ち悪い(笑)ネタが解る人にはぜひ送りたいスタンプです!

 by mizさん

笑えるセリフが多くて色んな人に使いたくなります。ポプテピピックを知らない人でもハマります。

 by おもちさん

友人がこのスタンプを使用しているのを見て、真似して自分も使うようになりました。今ではその友人と、暇な時間にポプテスタンプのみで会話するという遊びをしています(笑)このセリフ、いつ使うんだ!?みたいなものもあるのですが、それを上手く使えた時の達成感がたまらないです。毒舌でも許せちゃうような、キャラクターの可愛さも魅力ですね。

 by さやのさん

量が盛りだくさんで、良いと思いました。インパクトあるスタンプだと思いました。

 by 炭酸牛乳さん

ポプテピピックのおなじみのキャラの放つ強烈なセリフが印象的で、どうにかして使いたくなるデザイン

 by まるさん

何かの漫画のイラストでしょうか?独特な漢字が癖になりそうです。

 by らりさん

個性的なイラストで、好みが分かれるのは思います。バリエーション豊かで良いと思います。

 by ぽむさん

ブラックジョークがたまらなくツボです。センス抜群のスタンプです

 by タケさん

なかなか考えさせられる文言が多いです。興味が掻き立てられます。

 by ぼのぼのさん

かの有名なポプテピピックのスタンプです。ネタが分かり、同世代でなんでもいえる友達同士で使えます。送り先を間違えるとあわや大惨事になるかもしれません。しかし、ノリが良く楽しいチャットにはもってこいのスタンプです。

同じキーワードのスタンプを探す