リボンの女の子×気づかい言葉

スポンサードリンク

【北欧】リボンの女の子×気づかい言葉 スタンプ情報

毎日やさしい相手を気づかう女の子♪日常挨拶.敬語.お祝い(誕生日卒業バレンタイン)etc♡ナチュラルテイストで大人女子にもおススメ♪他に黒ねこ北欧バージョンもあり♡
紅おれんじ より発売

【北欧】リボンの女の子×気づかい言葉のダウンロードはこちら↓

【北欧】リボンの女の子×気づかい言葉のダウンロードはこちら

「バレンタイン」の無料スタンプを検索

「紅おれんじ」の無料スタンプを検索

【北欧】リボンの女の子×気づかい言葉 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「【北欧】リボンの女の子×気づかい言葉」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【北欧】リボンの女の子×気づかい言葉
平均評価:  
 16 レビュー
 by 勇翔さん

お花やイチゴ、ハートなど、可愛いの代名詞がたくさん詰まっています。

 by かき揚げさん

とっても女の子してて、毎日のように使って楽しんじゃっています。

 by あいさん

明るい雰囲気のスタンプで女の子らしいイラストでとてもかわいい。

 by mizさん

敬語も多いので年上の方にも送りやすい。大人の女性が使いやすいスタンプです。

 by みとさん

こんなかわいい女の子になりたいっていう理想で使えそう。でもあまりにかけ離れた性格なら使えないなー

 by 田中ちゃんぬさん

見た目が可愛らしくて気に入っています。友達との会話に使いやすいです。

 by ヤスコさん

たくさんあって、どれを使うか迷うくらいでした。デザインも可愛いです。

 by miiさん

ママ友や職場の同僚に使い勝手の良いリボンと女の子が可愛いスタンプ

 by かりんさん

イラストが可愛いらしいです。ぜひ、使ってみたいと思いました。

 by やなささん

明るい女の子キャラクターが凄く元気にしてくれます。好きです♪♪

 by はるさん

とにかく、色味もイラストも可愛いなと思いました。心が癒やされます。

 by ぽんぽぽさん

急いでいてスタンプだけで済ませたい時にも、文章の後で更に丁寧にスタンプを送る時も両方のシーンで使えて便利。スタンプだけで済ませても丁寧に感じる点がいい。

 by ほぺこさん

可愛らしい女の子と、ピンク・赤系の苺モチーフのイラストが可愛いです。言葉も改まり過ぎず、砕け過ぎず、適度な丁寧語なので、友達同士でも、ママ友などの子ども関係の知り合いにも使いやすいです。

 by ななさん

このシリーズは、職場の先輩とのやりとりに非常に役立っています。

 by aikuru0430さん

リボンの女の子がかわいく、フレーズも多く、いろいろな用途で使えます。

 by もさん

北欧風の可愛らしいデザインと、優しいメッセージに癒されます。

同じキーワードのスタンプを探す