毎日使える♡やさしい田舎言葉スタンプ

スポンサードリンク

毎日使える♡やさしい田舎言葉スタンプ スタンプ情報

しろまるの優しく気持ちを伝える田舎言葉スタンプです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

毎日使える♡やさしい田舎言葉スタンプのダウンロードはこちら↓

毎日使える♡やさしい田舎言葉スタンプのダウンロードはこちら

「いしいともこ」の無料スタンプを検索

「しろまる」の無料スタンプを検索

毎日使える♡やさしい田舎言葉スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「毎日使える♡やさしい田舎言葉スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

毎日使える♡やさしい田舎言葉スタンプ
平均評価:  
 17 レビュー
 by ユカさん

方言が可愛らしいと思います。コスパもよく、使いやすいスタンプだと思いました。

 by HYさん

しろまるのスタンプとしては使えることは使えるけど、買ってまで欲しいとは思わないスタンプですね。癒しと言えば癒しですが、個人的にあまり癒されません。

 by はなくまさん

単純なイラストで長期的に使用することが出来るのと、方言が使われていることで自身の個性も表せるようなところが良い。

 by ほぺこさん

ゆるく誰でもわかる程度の方言に癒されます。キャラクターのパターン化された表情との組み合わせもじんわりきます。

 by りなりなさん

このスタンプはとても可愛いです。色々なシリーズを出されているのですが饅頭のキャラクターが可愛く日頃から使えるようなコメントだったら文字ではなくスタンプだけで返答や質問もできるので送られた相手もいい気持ちで受け取れるかなと思います。

 by のやさん

普段使いしやすく、あらゆる場面で使うことが出来る。また、家族にも友人にも使うことが出来るのでかなり便利。

 by もすさん

シンプルで使いやすいデザインです。方言のコメントにも癒されます。

 by 健太さん

東北の風流を感じることができるスタンプです。どれも温かくて和みますね。

 by 春色日和さん

田舎言葉がかわいらしく癒されます。ゆるい雰囲気のキャラクターがツボです。

 by めぐさん

シンプルなイラストに、田舎臭い言葉遣いがマッチしていて大好きです。家族や仲のいい友達に送っています。

 by 翔さん

いしいともこ様作成のイラストが可愛らしいのと、セリフがどれも実用的なのが良いと思います。

 by ラボラボさん

このキャラクター好きです。ラインを送る相手を選びません。今回は方言バージョンでキャラクターとも合っているので無茶苦茶気に入ってます。

 by ももさん

しろまるシリーズはどの世代にも好印象でキャラクターも丸みを帯びているので、送られる方ももらう方もほっこり癒される

 by きいさん

シンプルですが文字が読みやすくて、ゆるくて可愛らしい!癒されます

 by さるっこさん

とてもかわいいイラストのスタンプです。友達だけでなく夫婦でも使いやすい。

 by タンさん

可愛らしく癒されるキャラクターといつも使うような文章なので使いやすいです。

 by コロコロさん

日常使いしやすい言葉も多く、表情がとてもかわいいので、相手に送る時も柔らかい雰囲気が伝わりそうなのでとても良い。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!