母からメッセージミニ動く!4【ダジャレ】

スポンサードリンク

母からメッセージミニ動く!4【ダジャレ】 スタンプ情報

母が動きながらダジャレを披露してます。
ナオコ より発売

このスタンプは動くスタンプです

母からメッセージミニ動く!4【ダジャレ】のダウンロードはこちら↓

母からメッセージミニ動く!4【ダジャレ】のダウンロードはこちら

「母」の無料スタンプを検索

「ダジャレ」の無料スタンプを検索

母からメッセージミニ動く!4【ダジャレ】 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「母からメッセージミニ動く!4【ダジャレ】」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

母からメッセージミニ動く!4【ダジャレ】
平均評価:  
 7 レビュー
 by ぽんぽぽんさん

おかんのダジャレがほんわかしていて、特に仲のいい友達に使ったら盛り上がりそう。色使いもはっきりしていて見やすい。おかんは女子にはウケると思う。

 by 焼き鳥さん

着ぐるみを着たキャラクターがおもしろくて、何も用事がない時でも友達に送りたくなります。

 by kansaimanさん

関西のおかんに違いないというキャラが、関西人には嬉しいです。

 by ゆうかさん

他にはないデザインで、送るだけで楽しく明るい雰囲気になり、少し伝えにくいことも冗談ぽく伝えれるので使えるスタンプです。

 by いくらさん

元々母からメッセージシリーズが好きで、こちらはクスッと笑える母の絵とダジャレが可愛くて購入しようと思います。

 by ばちこりKさん

オカンの味が染みていい味だしているスタンプですね。是非オカンに使ってもらいましょう。

 by マリアさん

キャラクターのブサイクさと、寒いギャグがマッチしていておもしろい。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!