カナヘイのベリーベリーフェスティバル

スポンサードリンク

カナヘイのベリーベリーフェスティバル スタンプ情報

リンクコーデでフェスを楽しむピスケとうさぎ。スイーツたっぷり。ベリフェスの愛されマスコット、いちごの妖精イチゴンもいます
カナヘイ より発売

カナヘイのベリーベリーフェスティバルのダウンロードはこちら↓

カナヘイのベリーベリーフェスティバルのダウンロードはこちら

「カナヘイ」の無料スタンプを検索

「ピスケとうさぎ」の無料スタンプを検索

カナヘイのベリーベリーフェスティバル スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「カナヘイのベリーベリーフェスティバル」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

カナヘイのベリーベリーフェスティバル
平均評価:  
 8 レビュー
 by もなかアイスさん

仲良しのお友達とのやり取りに、よく使っています。可愛いキャラ、可愛い色使いでスキ。

 by カザミさん

カナヘイも好き,苺もブルーベリーも好きな私にとっては,もうたまりません!

 by あかねさん

かわいくて癒やされます。どのシチュエーションで使うの!?というような個性が強いものだったり、意味がわからないスタンプとかではないので会話でめちゃくちゃ使えそうです。どの世代からも受けが良さそうなのもいいですね。

 by ueさん

カナヘイがかわいいのはもちろんですが、色合いが淡くて優しい気持ちになります。

 by にゃーすさん

とっても賑やかで明るい素敵なスタンプです。使っていて楽しいですよ。

 by あゆさん

可愛らしい絵柄と日常で使いやすいワードばかりでとっても便利です!特に2月~5月ぐらいの季節もピッタリです。

 by ガチャピンさん

可愛くて使いやすい。色んなバージョンがあるので、同じシリーズで揃えやすい。

 by 桃さん

カナヘイは私の子供の頃から知っており懐かしく感じました。また、スタンプも可愛く友達やママ友に使いたいと感じました。

同じキーワードのスタンプを探す