おかっぱ女子

スポンサードリンク

【春爛漫❀】おかっぱ女子 スタンプ情報

おかっぱの女の子の優しい励まし共感スタンプ♡新生活.日常会話.敬語.卒業入学.誕生日おめでとう.お祝い.母の日父の日etc☆桜がかわいい♪トークにパッと春を咲かせてね~
紅おれんじ より発売

【春爛漫❀】おかっぱ女子のダウンロードはこちら↓

【春爛漫❀】おかっぱ女子のダウンロードはこちら

「おかっぱ女子」の無料スタンプを検索

「春」の無料スタンプを検索

【春爛漫❀】おかっぱ女子 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「【春爛漫❀】おかっぱ女子」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【春爛漫❀】おかっぱ女子
平均評価:  
 8 レビュー
 by フエルトさん

テーマが春だからでしょうか、全体的にピンクで乙女チックでもあります。

 by キキさん

春らしい色味が良いと思います。女の子も可愛くて癒やされました。

 by はさん

春らしいイラストでとても癒やされました。可愛らしい感じもよいです。

 by 花花さん

春バージョンでこれからの季節に使えるスタンプが沢山あり活用できそうでいいなと感じました。また絵も可愛く好きだったからです。

 by 海さん

春にぴったりのスタンプです。ちょーど今の時期から活躍しそうです。

 by ひかるさん

優しい気持ちになれる素敵なスタンプです。たくさん使いたいですね。

 by プニさん

タイトル通り、「春爛漫感」がたっぷり!可愛い色使い、イチゴやクローバーがいっぱい!使う機会が多い言葉のスタンプで送られた方もきっと嬉しいスタンプです。

 by あららさん

いつまでも寒い今年の冬なので、気持ちだけでも暖かくと春用のスタンプを探していました。きれいな色合いと可愛い女の子とがマッチして、ひと目で気に入りました。

同じキーワードのスタンプを探す