ず~っと使える♡即レス連絡専用のスタンプ

スポンサードリンク

ず~っと使える♡即レス連絡専用のスタンプ スタンプ情報

しろまるの敬語連絡専用のスタンプです。ずっと使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡即レス連絡専用のスタンプのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡即レス連絡専用のスタンプのダウンロードはこちら

「しろまる」の無料スタンプを検索

「連絡専用」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡即レス連絡専用のスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「ず~っと使える♡即レス連絡専用のスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡即レス連絡専用のスタンプ
平均評価:  
 25 レビュー
 by ヤエノさん

コスパも良く、イラストも癒やされる感じで、良いと思いました。

 by mmさん

シンプルでほわほわした感じが可愛い!表情も豊かで普段に使える一言も多いです!このスタンプを送ると相手もほっこりした気持ちになってくれそう(^^)

 by はるこさん

即レスの名の通り、すぐ返事できるよういろんな語彙があって使い勝手が大変良いです。キャラクターもシンプルながら可愛いのでどの相手でも使い易いです。

 by 白玉餅さん

私の場合、このスタンプは家族LINEでよく使っています。スタンプだけで会話が成立します。

 by へへさん

スタンプひとつで返事ができるので、とても便利なスタンプだと思う

 by ねこさん

日常的に使いやすい返事がそろっていてスタンプひとつで返事ができて良い

 by シノさん

癒やされるスタンプだと思います。コスパも良くて、使いやすいスタンプだと思いました。

 by ぽーんさん

丸いフォルムが可愛い。日々の行動や動作の報告が、スタンプ1つで相手に伝えられて汎用性が高い。

 by ちびやんさん

いつも家族との連絡に使えるような、気軽な連絡をスタンプ1つで出来るのが良いです。

 by みっふぃーさん

文字を入力する必要がないし、可愛いので頻繁に使ってます。捨てスタンプがないのでコスパ良いです!

 by mizさん

返信用のスタンプが多いので、急いでいるときに便利です。文字を打つ時間が減りそう。

 by ホッとモットさん

ゆるキャラで可愛い。とても使いやすく憎めないキャラクターなので恋人同士喧嘩したときに使える

 by タケさん

本当に即連絡用として使えるものばかりです。イラストにすると言葉が柔らかくなります。

 by HYさん

このしろまるスタンプはかなり優秀ではないでしょうか?しろまるスタンプはワンパターンなメッセージが多いと思いますが、このスタンプのメッセージは便利でしろまるらしくないです。

 by にくさん

即レス用で使いやすそうでいいです。デザインも可愛い所いいです。

 by 夏子さん

丸い顔のイラストが癒やされました。種類もたくさんあって、使いやすそうです。

 by ねねさん

パードナーに使いたいかわいらしいスタンプ。文字だけだと言いにくいこともスタンプだとかわいい!

 by さくらんぼさん

このキャラ可愛くて癒されます。スタンプも普段使いできそうなものが多く良いと思いました。

 by mappuu_cwさん

夫婦間の会話はこのスタンプだけで対応できます。夫婦喧嘩したときでもかわいいスタンプで謝れば許してもらえるかも?

 by まなさん

細かい文章まで描かれていて言われてみれば確かに結構使う言葉だなと思う事もスタンプひとつで聞けるのがいいなと思いました。

 by あいさん

シンプルで使いやすい。毎日使える。スタンプだけで伝わりやすい。

 by さなぁさん

いつも使っているスタンプので新しいスタンプです。なんとも言えない表情が好きです

 by hnさん

普段からこのスタンプを利用していますが、可愛くて使い勝手が良くて最高です!!

 by なさん

スタンプひとつで返事ができるのでとても便利だなと思います、かわいいです

 by tonton123さん

あかちゃんのような可愛いフォルムのスタンプで、表情も良くて、スタンプで優しさが伝わると思います。

同じキーワードのスタンプを探す