心にやさしい✨日常スタンプ

スポンサードリンク

心にやさしい✨日常スタンプ スタンプ情報

使いやすい日常スタンプです!敬語入りで便利!プレゼントにもgood♡
Honobono より発売

心にやさしい✨日常スタンプのダウンロードはこちら↓

心にやさしい✨日常スタンプのダウンロードはこちら

「心にやさしい」の無料スタンプを検索

「日常」の無料スタンプを検索

心にやさしい✨日常スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「心にやさしい✨日常スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

心にやさしい✨日常スタンプ
平均評価:  
 56 レビュー
 by ひなびさん

絵がふんわりしていてほっこりかわいいです。挨拶系が多くて使いやすく、ですます調のものもあって友達だけでなく目上の方や知り合ったばかりの方にも送りやすいです。スタンプ内の文字が大きめで読みやすい点もお勧めです。

 by 翡翠さん

万人受けする、使い勝手の良いスタンプです。小振りなデザインが控えめで良いです。

 by はなさん

春が来るのが楽しみになるような華やかなスタンプ。お花が可愛い。

 by ぽぱっぷんさん

ちょっとした挨拶だけなら、文字を打つのが面倒だし文字だけだと感情が伝わらないので、こういうスタンプは円滑なコミュニケーションのために必要。

 by ティラミスさん

やさしいタッチがとってもイイ感じで、大好きなお友達とのコミュニケーションに外せないです。

 by ひかりさん

スタンプと言うよりも、絵手紙みたいなほっこり感がステキです。

 by RuRuさん

心に優しく癒やされました。ありがとうやお疲れ様の言葉が沢山ありその言葉だけでも日々の疲れを癒やしてくれます。

 by まささん

うさぎとお花の感じが可愛らしくスタンプにあいます。プレミアがつきそうです。  

 by milkさん

ふんわりしたイラストで、記載されている文字も日常で使いやすいものなので、頻繁に使えるなと思いました。

 by しろまるさん

淡くて優しい色味を使用したスタンプにささくれた心が和らぎます。

 by りまりまさん

スタンプから優しさが伝わる、誰にでも好まれるタイプだと思います。

 by みきさん

これを送る方としても気持ちが落ち着いて優しくなれるからオススメです。

 by エメラルドさん

とってもいい気分でやり取りするのを約束!そんな素敵な雰囲気がありますね。

 by まゆりんさん

送る方もほっこりできる優しさが詰め込まれた素敵なスタンプです。

 by do_ya_gaoさん

「ありがとー!」は友達や家族、「ありがとうございます」は仕事関係の人、と使い分けしやすくなっているところに魅力を感じました。丁寧口調でも可愛くポップな絵が硬過ぎなく、使いやすいと思います。

 by ろんさん

凝り固まった心を解きほぐしてくれる癒しに特化したスタンプです。

 by はるなさん

心が落ち着く優しい色彩がたまらなく好きです。ホッコリします。

 by みんぽんさん

優しい雰囲気のスタンプでかわいいと思いました。とても使いやすいです。

 by あっきーさん

心がほっこりする癒し満載なスタンプばかりで、誰からのウケもいいです。

 by ぴよたんさん

ここにあるのは癒しそのものです。送る方もついつい相好を崩すくらいです。

 by よっちゃんさん

貰ったらなんだか優しくなれるな〜って感じで貰う側送る側を和ませてくれるスタンプです

 by BENiHAさん

120円で安いですが、可愛らしい絵で日常的に使用できるスタンプばかりあるので、欲しくなりました。

 by ぴあのさん

送った方も送られた方も、みんなが優しくなれる可愛いスタンプがいっぱいです。

 by mizuさん

優しい雰囲気のスタンプが可愛いです。敬語のものもあるので誰にでも使えて便利。

 by ゆうさん

日常でよく使える内容のスタンプが多く、イラストも可愛く癒されるから。

 by ほこほこさん

心がほっこりする癒し系スタンプがたくさんあって、使う方も気持ちがいいです。

 by モモサンゴさん

可愛くて大人っぽいので、子供だけでなく大人も使いやすいと思います。

 by 桜花さん

このシリーズ大好きです!どれもこれも可愛くて本当に日常に使えるものばかり!オススメです!

 by ままさん

ふんわりした優しい雰囲気のイラストでとてもかわいいなと感じました

 by ともともさん

普段よく使う言葉が多く、しかも敬語で可愛すぎないのでとても使いやすそう。

 by しょさん

ほのぼのするような印象を与えてくれるスタンプ。使われると癒されます。

 by みちゃんさん

ほんわかしたイラストと淡い色使いが可愛くて気に入っています。うさぎなど日常的なキャラクターが描かれていて、スタンプのあいさつや言葉も日常的なものなので相手を選ぶことなく使いやすいです。

 by ひつじさん

私の母親世代、60代がよく使っているイメージです。使いやすいのだと思います。

 by mizさん

優しい雰囲気のスタンプで癒されます。敬語なので年上の方にも使えて便利です。

 by チョロタスさん

まず最初にとても癒される印象を受けました。さらにスタンプの色使いも個人的に好きです。また、絵柄がかわいいので持ってるだけで気分があがり、なおかつ普段の会話の中で使えるスタンプが多いので、ダウンロードしてもたくさん使う機会があると思いますのでダウンロードしやすいと思います。またこのスタンプが送られてくると受け取った側もほっこりとした気持ちになるし笑顔になると思います。また友達同士でも家族でもスタンプ送る相手を選ぶことなく誰にでも使えると思うのでそこもいいととても思いました。

 by まゆぼーんさん

ふんわりとしたイラストが可愛らしいです。丁寧なことばでママのグループ等で使えそうです。お疲れ様にも二種類あるのが良いなと思いました。

 by うららさん

日常で利用できる言葉が多いのと、ほのぼの系のイラストが気持ちを癒やしてくれてます。

 by みとそさん

ほんわかした色遣いなので、優しい女の子を演出できます☆自分も癒されたいからつい、ムダに使ってしまうスタンプです☆

 by さっちゃんさん

色の使い方がとても好きで購入しました。他と違って柔らかい感じがします。

 by いさん

お母さんがよく使っています。笑 和む感じのスタンプだと思います。

 by いやさん

仕事で疲れた時に見ると癒されそうです。逆にそういう相手にこのスタンプを使ってあげたくなりました。

 by ぱんさん

カラフルでイラストも可愛いと思います。コスパも良いと思いました。

 by umiさん

ほっこりする優しいイラストが可愛くて癒されます。メッセージも日常に使える素敵なものばかりです。

 by ねこさん

普段使いにちょうどいいです。値段もお手頃で買いやすいです。デザインも可愛いです。

 by タケさん

イラストの太い線が印象的です。言葉も優しさいっぱいで癒されます。

 by ひなさん

癒やし系であまりくどくないスタンプを探してこれに行き当たりました。ほっこりとあまり子供っぽくないイラストが気にいてます。

 by なみさん

春らしいかわいい絵柄と、他とあまり被らないような素敵な一言がいい。

 by なさん

色味がとってもやさしくて、ふんわりしていてどのスタンプもかわいい

 by aikuru0430さん

普段使いによく使えそうです。返信不要というフレーズは気遣いがあっていいと思います。

 by さわんさん

親しい人にも、目上の方にもどちらも使えるとても便利でほんわかしたスタンプです!

 by MTさん

伝えたいメッセージの文字が大きく高齢者に対して使いやすい。絵も可愛くてプライベートでも仕事仲間に対しても使いやすい。

 by ミスターさん

温かいイラストに心がほっこりしますね。どれも使い勝手がいいものばかりです。

 by ガス丸さん

カラフルで優しい色使いがポイントです。日常でよく使うメッセージが多いので使いやすいスタンプだと思います。

 by りささん

可愛いスタンプで、敬語のスタンプが多いので上司や目上の人にも使いやすい。

 by ももさん

色も可愛く、バリエーション豊かで使いたくなるスタンプだと思いました。

 by もつごシーカーさん

名前通り優しかったり、ポジティブだったりするメッセージの多いスタンプ。ゆるくカジュアルな雰囲気なので仕事などでは使いづらいが、友達や家族間で使うには良い。メッセージ内容も全体的に使いどころが多い。

同じキーワードのスタンプを探す