背景が動く ポムポムプリン

スポンサードリンク

背景が動く ポムポムプリン スタンプ情報

ポムポムプリンのエフェクトスタンプが登場!スタンプを押すとキュートなアニメーションが背景に広がるよ♪この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
SANRIO より発売

背景が動く ポムポムプリンのダウンロードはこちら↓

背景が動く ポムポムプリンのダウンロードはこちら

「エフェクト」の無料スタンプを検索

「ポムポムプリン」の無料スタンプを検索

背景が動く ポムポムプリン スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「背景が動く ポムポムプリン」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く ポムポムプリン
平均評価:  
 7 レビュー
 by 翡翠さん

ポムポムプリンのキュートな魅力がいっぱい詰まった、素敵なスタンプです。

 by ちゃとらさん

ポムポムプリンが動いて可愛いし、背景もにぎやか。泣いてるやつめっちゃ可愛い~!

 by りりぼさん

チアの格好をしているポムポムプリンの可愛さに悩殺されてしまいました。

 by プリチさん

ポムポムプリンのおしりを見られて感慨無量です。おしりまで可愛いことが証明されました。

 by トキさん

立体的で面白いキャラクターです。ほんわかして、気持ち良いです。

 by はりーさん

ポムポムプリンのスタンプ、ゆるくて使い勝手良いと思います。オススメです

 by ひまりさん

ポムポムプリンの動くスタンプです。かわいらしいプリンのスタンプをラインに飾って癒されましょう!

同じキーワードのスタンプを探す