くまのぬいぐるみスタンプ

スポンサードリンク

くまのぬいぐるみスタンプ(敬語) スタンプ情報

ガーリーくまさんのスタンプに登場するくまのぬいぐるみが単独でスタンプになりました♪見やすいようにスタンプ全体に白い縁取りしてます!
naonao3 より発売

くまのぬいぐるみスタンプ(敬語)のダウンロードはこちら↓

くまのぬいぐるみスタンプ(敬語)のダウンロードはこちら

「くまのぬいぐるみ」の無料スタンプを検索

「ガーリーくまさん」の無料スタンプを検索

くまのぬいぐるみスタンプ(敬語) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「くまのぬいぐるみスタンプ(敬語)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

くまのぬいぐるみスタンプ(敬語)
平均評価:  
 20 レビュー
 by 文音さん

コップからひょこっと顔を出しているくまさんが一番のお気に入りです。

 by ももさん

大人になると敬語スタンプが使いやすいです。職場の人からママ友まで幅広く使えます。

 by Fukaさん

落ち着いた可愛さで、敬語だから目上の方にも遠慮なく送れるところが良い!

 by 夏子さん

バラエティーにとんだイラストで、使える場面も多いと思いました。

 by てちこさん

可愛いけど敬語なので会社のメンバーにも送りやすいです。くどくなくて良い

 by mizさん

絵本に出てきそうなくまさんが可愛い。敬語なので年上の人にも使いやすいです。

 by はなまるさん

可愛いくてシックな色合いのくまさんと上司や先輩にも使えるフレーズが絶妙です!

 by ゆんゆんさん

このスタンプは先輩や、目上の人に送る際に使用しています。絵柄のが可愛く、絵のタッチがゆるふわなのでほのぼのします。

 by りりぃさん

癒やされるスタンプで、使いやすい言葉も多く、良いと思いました。

 by まゆさん

敬語なので、会社の先輩用に使ってます。敬語だけど固すぎず、という雰囲気なので気軽に使えて良い。

 by ななさん

敬語のメッセージでなので先輩や上司にも使える!ラインが堅苦しくなりそうなときに使えます!

 by たぬきちさん

敬語なので、仕事でもママ友とのLINEでも使い勝手が良さそうだなと思います。また、特定のキャラクターではなく、しかも可愛いので万人受けしやすいと思います。

 by さりさん

イラストも可愛いくて、使いやすい言葉だし、バリエーション豊かでいいと思います。

 by タケさん

クマのイラストが淡い感じで優しいキャラクターに見えて可愛い。

 by きばささん

すごいほのぼのとした中で挨拶ができるアットホームスタンプです。癒されますね。

 by ゆゆゆさん

色合いが韓国っぽくてかわいい(^^♪落ち着いてるけど、めっちゃかわいい。

 by ねこさん

くまのゆるい感じが癒されるスタンプだと思います。コスパも良いです。

 by かめさんさん

ほっこり落ち着く色合いが可愛らしく、敬語での挨拶なので会社繋がりや、サークル活動、PTA活動など幅広く使えますね。くまさんのゆるさもとてもいい味出してます。

 by さわさん

くまが可愛くて、文字も丁寧で使いやすい。万人受けしそうなスタンプ。

 by 奈々さん

敬語なので先輩や上司など目上の方に使えるのでとても使いやすく便利だと感じました。

同じキーワードのスタンプを探す