一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎ

スポンサードリンク

一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎ スタンプ情報

いろんなお祝いに使えるピスケ&うさぎの便利なスタンプです。祝福の気持ちを大きく飛び出しながら伝えます。
カナヘイ より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎのダウンロードはこちら↓

一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎのダウンロードはこちら

「お祝い」の無料スタンプを検索

「カナヘイ」の無料スタンプを検索

一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎ
平均評価:  
 12 レビュー
 by レンコンチップさん

お目出度い毎日にしたいなら、是非このスタンプ!って思うほど、全てがお祝いの絵です。

 by まどかさん

ピンク色のうさぎさんがとても可愛くて癒されるスタンプになっています。

 by レモンさん

飛び出すキャラクターが可愛くて元気をくれそうなスタンプだと思います。

 by わわわさん

カナヘイさんのスタンプは総じてかわいい!しかも「一生使える」!?シーンに合わせてどんどん使いたいスタンプです。

 by おくらさん

\

 by はまんさん

1年中お祝いに使えるスタンプなので重宝しています。1つ持ってる時使えます

 by あんさん

カナヘイ好きなので使いたいです。使える場面も多そうで良いと思いました。

 by たもやんさん

カナヘイのスタンプ大好きで何個か持ってます!お祝いのメッセージを送る時必ずスタンプを付けるので、これは使えます!

 by ミナミ草さん

お誕生日のスタンプは嬉しいです。しかも、バリエーションもあり、本当に一生使えますね。

 by hanakencats4さん

さまざまな場面でお祝いのメッセージを入れたい時があるのですが、このスタンプはどんなシーンでも対応でき、タイトル通り一生使えるな!と思いました。お祝いのメッセージと言っても、送る相手によって言葉を選ぶのが大変な時がありますが、このスタンプを使用することによって、もしスタンプの前後にメッセージを入れたとしても、とても使いやすいと感じました。絵柄のうさぎさんも柔らかい雰囲気でとても好きです。

 by やんんさん

一生使えるっていうコンセプトがいいよね( ╹▽╹ )実際に使い勝手が良いからオススメ♪

 by runさん

一生使える!便利なお祝いピスケ&うさぎのスタンプは、大きく飛び出たスタンプでインパクト大のスタンプです!大事な日に送られたらとてもうれしいです!

同じキーワードのスタンプを探す