春とコウペンちゃん

スポンサードリンク

春とコウペンちゃん スタンプ情報

春を楽しむすべての人々を、肯定したり褒めたり労ったりちやほやしてくれるコウペンちゃんたちのスタンプです。
るるてあ より発売

春とコウペンちゃんのダウンロードはこちら↓

春とコウペンちゃんのダウンロードはこちら

「コウペンちゃん」の無料スタンプを検索

「春」の無料スタンプを検索

春とコウペンちゃん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「春とコウペンちゃん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

春とコウペンちゃん
平均評価:  
 8 レビュー
 by ききさん

イラストと文字の両方で癒される。可愛い。友達や家族に使ってあげたい。

 by みんぽんさん

ペンギンが可愛くて癒されると思いました。友達にも家族にも送りやすいです。

 by 雪草さん

淡い雰囲気のかわいいイラストで、コウペンちゃんが好きな人はもちろん、普段キャラクターになじみが薄い人相手にも使いやすいと思う。

 by もつごシーカーさん

春をテーマにした、コウペンちゃんのかわいいスタンプ。春に一番使いやすいことは言うまでもないが、春にしか使えないということがあまりないよう配慮されており、シーズンが外れたらめっきり使わなくなるということはないだろう。絵柄もかわいく、クオリティも高い。

 by さわさん

優しいタッチのペンギンの絵が癒される。春らしくてかわいいスタンプ。

 by えなさん

春用のスタンプを探していたので、これは嬉しい可愛いスタンプです。ただ見てるとこっちもホケッとする副作用があります。

 by 葵さん

コウペンちゃんの可愛さと優しい春の感じがほっこりして使いやすそう。

 by リリーさん

ペンギンが可愛い。全てに言葉があると、より使いやすいと思います。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!