ず~っと使える♡いつも毎日自由なスタンプ

スポンサードリンク

ず~っと使える♡いつも毎日自由なスタンプ スタンプ情報

しろまるの自由な表現のスタンプです。ずっと使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡いつも毎日自由なスタンプのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡いつも毎日自由なスタンプのダウンロードはこちら

「しろまる」の無料スタンプを検索

「自由」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡いつも毎日自由なスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ず~っと使える♡いつも毎日自由なスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡いつも毎日自由なスタンプ
平均評価:  
 15 レビュー
 by chicoさん

おもしろくないジョーク言われたときに、これ返信したら、効果ありそう。

 by あいさん

なんともいえない雰囲気のイラストですがとてもかわいい、癒されます

 by 花さん

日常会話なので、使いやすくクスッと笑えるスタンプなので面白いなと感じました。

 by mizさん

表情が可愛い。色んな用途に使えて便利。つい使いたくなるスタンプです。

 by しょさん

スタンプが可愛くて、使えるシチュエーションが多く、重宝しそうです。

 by しぴさん

見た目も可愛くて使い所も沢山あるなと思いました。自分のところこのスタンプが届いたらクスッとわらってしまう微笑ましいスタンプでいいです。

 by さらさん

まあるいフォルムが、非常に癒されます。疲れたときに送られたら嬉しいと思います。

 by ららさん

コロッと可愛い相手を選ばず使える万能スタンプです!正直キャラの名前知りませんが(笑)新しく出るとつい購入してしまうお気に入りです

 by ぽこさん

男女関係なく誰にでも送れるデザインなので使いやすいです!!!

 by HYさん

しろまるは可愛いです。でもこのスタンプ文字が入ってるのは使いやすいですけど、文字が入ってないのは上級者向きですね。

 by みくさん

汎用性の高いスタンプ。かわいいイラストでラインが賑やかになりそう!

 by タケさん

コミカルで憎めない雰囲気がとても良いです。なごんだ気持ちになります。 

 by まあさん

シーンを選ばず使える幅が広く重宝しています。可愛いので使いやすいです。

 by ポポさん

可愛くて笑えるスタンプ簡単な言葉だけ伝えたいとか挨拶代わりにオススメ

 by すずっきーさん

絵柄がシンプルで長く使っていますが、飽きません。シンプルかわいいのでどんな場面でも使いやすいです。男女問わず使えるスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す