ふんわりぱんだの敬語スタンプ

スポンサードリンク

ふんわりぱんだの敬語スタンプ スタンプ情報

優しいタッチのふんわりしたぱんだの敬語スタンプです。丁寧な言葉でどんな相手にも送りやすいので、日常やお仕事などの場面で使えます!
うみ より発売

ふんわりぱんだの敬語スタンプのダウンロードはこちら↓

ふんわりぱんだの敬語スタンプのダウンロードはこちら

「ふんわりぱんだ」の無料スタンプを検索

「敬語」の無料スタンプを検索

ふんわりぱんだの敬語スタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「ふんわりぱんだの敬語スタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ふんわりぱんだの敬語スタンプ
平均評価:  
 7 レビュー
 by 智子さん

パンダのイラストに、非常に癒やされます。疲れたとき送って欲しいです。

 by アサヌマさん

敬語のスタンプが多くあるので、仲のいい先輩や上司にも使えて便利です。

 by きのさん

とってもかわい。癒されるのでずっと見てたいとおもう。ニコニコしてしまう。

 by もつごシーカーさん

ふんわりもちっとした雰囲気のパンダのスタンプ。キャラクターが丸っこくてころころしていてかわいいほか、全体的に白と黒がベースなのでとても見やすい。メッセージも全体的に使いやすいものが揃っている。

 by あさん

無難に使えるスタンプなので、会社の人とのやりとりに使っています。

 by ムーンスターさん

まず敬語のスタンプであるところがいいなと思いました。会社やバイト先で知り合った方で親しくなった人に文章だけでなくスタンプも送りたいなと感じる時に使いやすいと思います。またキャラクターのパンダもかわいくてちょっとぽっちゃりした特徴をよく捉えていていいなと思いました。

 by mizさん

敬語なので職場の人にも送りやすいです。パンダにも癒されます。

同じキーワードのスタンプを探す