使いやすい挨拶☆猫たちのスタンプ2

スポンサードリンク

使いやすい挨拶☆猫たちのスタンプ2 スタンプ情報

ねこたちのスタンプです。丁寧でやさしい挨拶などの基本のメッセージ多めの、毎日使えるセットです。春に使いやすいイラスト多め♪(敬語・かわいい)
erimari より発売

使いやすい挨拶☆猫たちのスタンプ2のダウンロードはこちら↓

使いやすい挨拶☆猫たちのスタンプ2のダウンロードはこちら

「猫」の無料スタンプを検索

「挨拶」の無料スタンプを検索

使いやすい挨拶☆猫たちのスタンプ2 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「使いやすい挨拶☆猫たちのスタンプ2」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

使いやすい挨拶☆猫たちのスタンプ2
平均評価:  
 7 レビュー
 by ねねさん

ふわふわとした優しいデザインのねこちゃんがとってもかわいいスタンプ

 by エニュオさん

絵本の世界観がそのままスタンプで使える可愛さです。とても癒されますね。

 by タケさん

猫のイラストとあいさつ言葉がたくさんあるのでいつでも使えます。

 by ミキコさん

柔らかいタッチと春らしい色使いが良いと思いました。言葉も使いやすそうです。

 by ばぁどさん

やさしいタッチの絵でかわいい。内容があいさつのものが多いため使い勝手が良いと思った。

 by ららさん

かわいらしいイラストに丁寧な言葉使いで相手を選ばず使えるスタンプ!上品な雰囲気!

 by ぼのぼのさん

ねこのイラストが入っており。猫好きにはたまらないスタンプです。文字も見やすく、絵の構成もシンプルなので、使いやすいと思います。友人や家族で使えるスタンプです。

同じキーワードのスタンプを探す