ムーミン 小さなスタンプ 水彩タッチ

スポンサードリンク

ムーミン 小さなスタンプ 水彩タッチ スタンプ情報

ムーミンの水彩タッチが優しい小さなスタンプが登場!省スペースでトークを埋めず、文字は大きく見やすいので、目上の人にも友達にも、誰にでも送りやすいスタンプです。
Moomin Characters より発売

ムーミン 小さなスタンプ 水彩タッチのダウンロードはこちら↓

ムーミン 小さなスタンプ 水彩タッチのダウンロードはこちら

「ムーミン」の無料スタンプを検索

「やわらか」の無料スタンプを検索

ムーミン 小さなスタンプ 水彩タッチ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ムーミン 小さなスタンプ 水彩タッチ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ムーミン 小さなスタンプ 水彩タッチ
平均評価:  
 9 レビュー
 by チューリップさん

一言と絵になっていて水彩画なため、大人の女性がとても使いやすいものになっていると思います。ママ友や習い事の先生、職場の方など大人の方々のやり取りで多く使う場面が多く、またお子様に対しても優しい色使いになっているため優しいやり取りができると思います。

 by のんのんさん

ふんわかタッチのイラストで優しい気持ちになります。小さいタイプでとても使いやすいです。

 by ふんわりさん

ムーミンじたい「ほのぼの」してますが、水彩画のムーミンによく合ってる。

 by ブラスターさん

柔らかい印象を与えられるデザインのスタンプ。色彩文字がかわいい。

 by 葉葉さん

優しい水彩タッチの色はとても癒してくれます。小さいサイズというのも良いです。

 by あの日みた太陽さん

色あいがとても温かい素敵なムーミンスタンプ。使える場面が多いのでとても助かります。

 by ひまりさん

柔らかい雰囲気のムーミンの文字入りスタンプです。かわいらしい水彩画タッチがとても癒されます。

 by プリンちゃんさん

この水彩絵の具のようなやわらかい感じが北欧好きにはたまらなく素敵。

 by 千春さん

ムーミンのイラストタッチが柔らかい感じで、大好きです。メッセージが入っているのもお気に入りです。

同じキーワードのスタンプを探す