タコピーの原罪(タイザン5)

スポンサードリンク

タコピーの原罪(タイザン5) スタンプ情報

少年ジャンプ+の超話題作!『タコピーの原罪』がスタンプになりました!きみのトークルームをハッピーにしてみせるっピ!
集英社STAMP より発売

タコピーの原罪(タイザン5)のダウンロードはこちら↓

タコピーの原罪(タイザン5)のダウンロードはこちら

「タコピーの原罪」の無料スタンプを検索

「タコピー」の無料スタンプを検索

タコピーの原罪(タイザン5) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「タコピーの原罪(タイザン5)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

タコピーの原罪(タイザン5)
平均評価:  
 23 レビュー
 by ものぴーさん

絶妙に憎めないタコピーのゆるい感じと使い勝手のいい内容がお気に入りです。

 by もうちゃんさん

やっぱり、タコピーの語尾がたまらなく好きだと再確認しました。

 by みささん

イラストは好みではなかっです。コスパは良いと思います。ファンの方には、うれしいと思います、

 by 砂糖さん

妻が使っていてプレゼントされた。Twitterで人気の漫画だったのでスタンプ化されて嬉しかった。タコピーが可愛いので使用頻度が多い。オタク感もない。

 by しまちゃんさん

今年始めにTwitterで話題をさらった「タコピーの原罪」の公式スタンプです!あのマンガを最終話まで読んだ人にはこのスタンプのタコピーののほほんとした表情が刺さるはず…!色が付いてるのもタコなんだと再確認できてうれしい。

 by るーたむさん

タコピーの原罪はSNSでかなり話題になったけど…タコピーを知らない人に送り付けると「このタコなに?」って話題になります。そこから漫画の話になったり、話題も広がるからおすすめのスタンプです!

 by イカタコさん

ほぼほぼタコピーであるため、タコピーファンにはたまらないスタンプです。

 by ねねさん

たこぴーがかわいくてたくさん使いたくなるスタンプです、癒される

 by ぴっぴさん

原作で見られなかったタコピーの意外な姿がスタンプになっていて、とても可愛いです。

 by あいさん

たこ焼きが好きなので、よく使っています。たこさん大好きです。

 by magukoさん

タコ好きの方、必見。ゆるふわな絵柄に癒されます。訳のわからない絵柄も混ざっている。

 by しまさん

漫画のキャラクターは知らないですが、タコが癒されます。コスパも良いと思います。

 by みんぽんさん

タコのキャラクターが可愛らしくて癒されました。とても可愛いです。

 by モロゾフさん

大人気のタコピーの原罪がはやくもスタンプになっていて驚きました。かわいいし使いやすいです

 by ぱかぱかさん

タコピーの原罪を知らない人にも送りやすい文章で使いやすいです。

 by ろろさん

Twitterで大人気になったタコピーの原罪。とても使いやすく愛用してます。

 by りりさん

独特なイラストだと思いました。好みではないですが、コスパは良いと思います。

 by 菜の花さん

タコピーや人物のイラストがかわいいです。友人や親しい人に対して使いやすい文面やイラストが多いのでよく使うスタンプの1つです。

 by こあらさん

タコピーの作中でのネタも盛り込みつつ、普段の会話に使いやすいものが多くていい。

 by タケさん

タコさんを観ているとなんとなくハッピーになるから不思議です。元気をあげたい時に使えます。

 by しょさん

シチュエーションを選ぶかもしれませんが、可愛い感じで送った相手を癒してくれそうなスタンプです。

 by もつごシーカーさん

ネット界隈を震撼させたタコピーがLINEスタンプ化!「わかんないっピ……」が無いのが惜しいが、全体的に文句の無い出来。

 by ぽこさん

タコがかわいくて一目惚れしました。楽しいスタンプだと思います。

同じキーワードのスタンプを探す