背景が動く リラックマ

スポンサードリンク

背景が動く リラックマ スタンプ情報

スタンプを送るとトーク背景にリラックマたちのゆるかわいいアニメーションが広がるよ♪画面いっぱいに動くリラックマたちとトークを楽しもう!この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

背景が動く リラックマのダウンロードはこちら↓

背景が動く リラックマのダウンロードはこちら

「エフェクト」の無料スタンプを検索

「リラックマ」の無料スタンプを検索

背景が動く リラックマ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「背景が動く リラックマ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く リラックマ
平均評価:  
 9 レビュー
 by 翡翠さん

丸いフォルムがかわいらしくてたまらない!リラックマの素敵なスタンプです。

 by みかんさん

リラックマ大好きなんです!表情豊かに動いてるのがかわいすぎる!

 by とかくさん

何をしていても可愛いのが当たり前、それがリラックマだと思い知らされます。

 by えみさん

可愛い~。このスタンプは好きな人に使いたいくらい甘いと思う!

 by やまさん

リラックマが好きなので購入してみました。動きもあって豪華なので気に入っています。

 by かわにしさん

「おつかれさま」が良い感じにあざとさを狙っているポーズで好ましく思います。

 by トキさん

見ているだけで落ち着きます。アニマルものは大好きなので使います。

 by かあさん

リラックマのスタンプで、エフェクトが凝っててかわいさ倍増のスタンプです。

 by こももさん

絵本のようなタッチのスタンプです。表情豊かでかわいいリラックマたちをラインに飾りましょう。

同じキーワードのスタンプを探す