いらすとや×ポケモン ぴかぴかスタンプ

スポンサードリンク

いらすとや×ポケモン ぴかぴかスタンプ スタンプ情報

「いらすとや」でおなじみのみふねたかし描き下ろし!ゲーム『ポケットモンスター』シリーズに登場するキャラクターたちのワイワイたのしいスタンプだよ
(株)ポケモン より発売

いらすとや×ポケモン ぴかぴかスタンプのダウンロードはこちら↓

いらすとや×ポケモン ぴかぴかスタンプのダウンロードはこちら

「いらすとや」の無料スタンプを検索

「ポケモン」の無料スタンプを検索

いらすとや×ポケモン ぴかぴかスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「いらすとや×ポケモン ぴかぴかスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

いらすとや×ポケモン ぴかぴかスタンプ
平均評価:  
 17 レビュー
 by きじとらさん

いらすとやっぽいのにちゃんとポケモンですごい!めっちゃ可愛いです!プリンのぴえん使える。

 by winさん

大人に馴染み深いいらすとやと子供人気のポケモンコラボなので誰相手にも使いやすいスタンプ。

 by Mocacameronさん

“いらすとや”とコラボしているポケモンは、なかなか良い企画だなぁと思いました。ポケモンゲームしている人には必見です!

 by ねねさん

いらすとやさん風のポケモンがとてもかわいくて癒されるスタンプです

 by かきぴさん

シュッとしたポケモンもまるっとふんわりになっているのでかわいい。セリフセレクトがつかいやすい!イヌヌヌワンがすき

 by わわわさん

いらすとやさんとポケモンとのコラボスタンプです。双方の「よさ」が生かされ、くすっと笑える、そして実用的なスタンプになっています。

 by ミニマルさん

イラストやとポケモンのコラボなんて面白すぎます。可愛く仕上がっていて、違和感全然ないです、

 by もつごシーカーさん

有名な「いらすとや」の人とポケモンのコラボというコケる要素のない組み合わせ。無論、クオリティの方も期待通りのものに仕上がっている。「イヌヌワン!」などのネタも抑えているのであらゆる場面で使いやすい。

 by さらさらさん

いらすとやとポケモンぴかぴかスタンプです。おもしろいです(^^)/

 by スキルアップさん

大好きなポケモンがスタンプに。子供たちも大変喜びそうですね。

 by サエさん

ポケモンがスタンプになるのはテンション上がります。キャラクターの絵も可愛い

 by ぽけっとさん

大好きなポケモンが、いらすとや独特の脱力感で書かれていてとてもかわいくてたくさん使っています。現在の新しいポケモンたちも好きですが、初期のポケモンももっと増やしてもらえたらよりうれしいです。

 by アップルパイさん

ポケモンだけどちょっと違ったような印象さえも受けます。

ポケモンし過ぎてない所がかえっていいです。

 by のんさん

実際に使えるものは限られていますが、カラフルでかわいいので送れる相手は多いです。ポケモンですがオタクじゃない人にも使えるようなテイストでいいですね。

 by あがささん

いらすとやとポケモンのコラボがあるとは思いませんでした。オタクじゃない人に使っても不自然じゃないスタンプでいいですね!

 by ぴょみーさん

まさかの!いらすとやがポケモンとコラボ!!ポケモン好きでもこれを持っている方はまだ少ないと思う。

 by おもちさん

ポケモンという大人気キャラコンテンツが、くせがなく、優しいタッチのいらすとやの絵で仕上げられている。そのため、幅広い世代の人、様々なシーンで使うことができる。

フレーズもオトマトぺ系もあり使い勝手が良い印象。

同じキーワードのスタンプを探す