ず~っと使える♡お願い返事専用のスタンプ

スポンサードリンク

ず~っと使える♡お願い返事専用のスタンプ スタンプ情報

しろまるのお願いとお返事を揃えた専用スタンプです。ずっと使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡お願い返事専用のスタンプのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡お願い返事専用のスタンプのダウンロードはこちら

「しろまる」の無料スタンプを検索

「返事」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡お願い返事専用のスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 みんなが検索している人気のスタンプはこちら

みんなの「ず~っと使える♡お願い返事専用のスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡お願い返事専用のスタンプ
平均評価:  
 20 レビュー
 by やまさん

ずっと愛用しているシリーズです。このスタンプは汎用性が高いので持っておくと便利です。

 by 桃乃さん

お願いしたり助けを乞うときに使えるスタンプがいっぱいあります。

 by ハレさん

様々な種類のお願いの仕方、返事、感謝の伝え方があって使い勝手が良い。相手に送るスタンプの種類がワンパターンにならずに済む。

 by ままさん

お願いしにくいことも、このスタンプを使えば可愛くお願いできて良い

 by ともともさん

スタンプで1番よく使うの返事で、その返事だけでこんなにあるととても便利!

 by のんさん

絵がとても可愛く、使う本人も癒されるスタンプです。スタンプのひとつひとつに使われている言葉もとても使いやすく重宝します。

 by ランさん

コスパもよく、使いやすいメッセージが多くて良いと思いました。

 by mizさん

よく使うフレーズのスタンプが多いので使いやすいです。年代問わず使えそう。

 by ヤスコさん

まぁるい顔が癒やされました。コスパも良くて、使いやすいのではないかと思います。

 by さっちゃんさん

とてもシンプルで使いやすいと思います。これくらいシンプルな方がいいです。

 by ひつじさん

いしいともこさんのしろまるスタンプは、男女関係なく使用している人が多いです!

 by かわずさん

思わず笑ってしまうようなコミカルなものが多いです。シリーズで集めています。

 by ふみさん

可愛いお願い系のスタンプが欲しかったので、ジャストフィットです。これがあれば誰にでもお願いしやすいですよ。

 by あいさん

重要なときにはとりあえず連打してたくさん相手に送っています。

 by みんぽんさん

見た目が可愛いらしいのが気にいっています。友達に使いやすくて大満足です。

 by ぽんちゃんさん

お願い事をするときに、かわいく頼めるので重宝します。いろいろなパターンがあります

 by 理子さん

癒やされるイラストで、非常にコスパも良くていいと思いました。

 by モモサンゴさん

お願いをする時やお願いに返事をする時、誰にでも訪れるはずの機会に使えます!

 by あまちゃんさん

まぁるい顔が、癒やされるイラストで、コスパも良いと思いました。

 by タケさん

友達に何か頼みごとをする時、このスタンプなら協力してくれそう。

同じキーワードのスタンプを探す