コウペンちゃん 爆褒め

スポンサードリンク

コウペンちゃん 爆褒め スタンプ情報

すべての人々を、肯定したり褒めたり労ったりちやほやしてくれるコウペンちゃんたちのスタンプです。
るるてあ より発売

コウペンちゃん 爆褒めのダウンロードはこちら↓

コウペンちゃん 爆褒めのダウンロードはこちら

「コウペンちゃん」の無料スタンプを検索

「爆褒め」の無料スタンプを検索

コウペンちゃん 爆褒め スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 人気スタンプランキングはこちら

みんなの「コウペンちゃん 爆褒め」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

コウペンちゃん 爆褒め
平均評価:  
 12 レビュー
 by 恵美さん

褒める系のスタンプ比率が高くて、褒めるこっちの気持ちも満たされます。

 by ホメさん

とにかく褒めてくれるので送る側も送られる側もいい気持ちになる。困ったときのコウペンちゃん。

 by にーまるさん

全体的に優しく柔らかいタッチで描かれる、可愛らしいペンギンを初めとしたキャラのスタンプです。 内容はすべてポジティブで相手を褒めたり励ます時に使えます。 何となく癒される感じがお気に入りです。

 by ペンペンさん

ペンギンさんの爆誉めスタンプ集!とにかくポジティブ!褒めすぎ!?

 by モモサンゴさん

人を褒める時に最適なスタンプです!送られてくるとほっこりした気分になると思います!

 by なめこさん

可愛らしさがあるのがいいポイントですが、男女問わず使用できると思うのでいいと思いました!

 by みとさん

ちいさなペンギンに、えらーい!とかすごーい!とか言われても少し困る使い道がなさそう。

 by あいさん

めちゃくちゃ褒めてくれます。送られてきたら嬉しいと思います。

 by トラさん

全体的に、イラストもメッセージも、もうちょっと大きい方が見やすいと思いました。

 by ときさん

もうちょっと、イラストと言葉が、大きいと見やすいと思いました。

 by 海さん

ゆるふわの可愛いペンギンのコウペンちゃんがたくさん褒めて、毎日が頑張れそうです。

 by あさん

とりあえず相手を褒めたい時に送れるスタンプです!いろいろなバリエーションがあります。

同じキーワードのスタンプを探す