ず~っと使える♡大人のくろしろまるマン

スポンサードリンク

ず~っと使える♡大人のくろしろまるマン スタンプ情報

黒色のタイツを着たしろまるの基本スタンプです。ずっと使える内容を揃えましたのでスタンプ初心者の方にもオススメです。【作:いしいともこ】
いしいともこ より発売

ず~っと使える♡大人のくろしろまるマンのダウンロードはこちら↓

ず~っと使える♡大人のくろしろまるマンのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「黒色」の無料スタンプを検索

ず~っと使える♡大人のくろしろまるマン スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「ず~っと使える♡大人のくろしろまるマン」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

ず~っと使える♡大人のくろしろまるマン
平均評価:  
 13 レビュー
 by ねねさん

シンプルな言葉が多いですが、イラストもどれも可愛くて癒されます。

 by ナゴムさん

かわいい。大人も子どもも使えるし、仕事、プライベート、いろんなパターンで使えます。料金もお手頃

 by まにまにさん

可愛くて使いやすいので、いしいともこさんのスタンプは重宝してます。

 by mizさん

男女問わず使いやすいスタンプです。使いやすい内容が多いので重宝します。

 by 貴子さん

イラストが可愛くて良いと思います。使いやすそうなスタンプだと思います。

 by あいさん

黒いのを着ていてかわいいですね!このシリーズはいくつか持っています。

 by みとそさん

ほわほわしているので、可もなく不可もなくで、義理の親に使える!当たり障りなく誰にでも使いやすい!

 by 桃珊瑚さん

スタンプ全部に使い道があると思います!大人も子供もどっちも使えていいです!

 by やちょさん

くろしろまるまんという可愛いキャラのスタンプで使い勝手がよさそうです。

 by みんぽんさん

見た目が可愛いので癒されます。家族や友達に使いやすくて良いです。

 by あららさん

可愛いのにシンプル、シンプルだけど表情豊か。しかも種類が多いので使い勝手が大変良いです。

 by ぽぽーさん

癒やされるイラストが良いと思いました。コスパも良いと思います。

 by あこさん

言葉は少ないけど、スタンプだけで気持ちが伝わりそうな色んなバリエーションが良い。

同じキーワードのスタンプを探す