【推しの子】(赤坂アカ×横槍メンゴ)

スポンサードリンク

【推しの子】(赤坂アカ×横槍メンゴ) スタンプ情報

週刊ヤングジャンプで大人気連載中『【推しの子】』のLINEスタンプが初登場! 原作1~4巻から名場面をお届け!
集英社STAMP より発売

【推しの子】(赤坂アカ×横槍メンゴ)のダウンロードはこちら↓

【推しの子】(赤坂アカ×横槍メンゴ)のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「赤坂アカ×横槍メンゴ」の無料スタンプを検索

【推しの子】(赤坂アカ×横槍メンゴ) スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 最新の「無料スタンプ」を検索

みんなの「【推しの子】(赤坂アカ×横槍メンゴ)」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

【推しの子】(赤坂アカ×横槍メンゴ)
平均評価:  
 4 レビュー
 by モロゾフさん

推しの子が好きなので買いました。重曹ちゃんがとてもかわいいです。

 by はちさん

イラストは非常に可愛いですが、全体的に少し圧が強いかな、と感じました。強めのイラストに細かい文字が長めに入ってるものもあり、手軽に送れるスタンプ、としては少し使いづらいかな、と思いました。そこのバランスがもう少し取れてたら可愛くて良いスタンプだと思います。

 by ちゃんぴーさん

女の子が可愛らしくて癒されます。友達のトークでおススメです。

 by もつごシーカーさん

漫画「推しの子」の公式ラインスタンプ。汎用性はあるかと言われれば無いが、クオリティは高く、またボリューム感があるのが嬉しい。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!