おっとり化けタヌキの飛び出すスタンプ

スポンサードリンク

おっとり化けタヌキの飛び出すスタンプ スタンプ情報

毎日の会話に使いやすい、やさしそうな化けタヌキの飛び出すスタンプです♪
DECOR より発売

このスタンプは飛び出すスタンプです

おっとり化けタヌキの飛び出すスタンプのダウンロードはこちら↓

おっとり化けタヌキの飛び出すスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「」の無料スタンプを検索

おっとり化けタヌキの飛び出すスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「おっとり化けタヌキの飛び出すスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

おっとり化けタヌキの飛び出すスタンプ
平均評価:  
 9 レビュー
 by たぬきんさん

おっとりたぬきさんのスタンプ。かわいいく飛び出しますよー!アリです!

 by くるりんさん

化けタヌキとは言っても可愛イイ化けであって、邪悪感ゼロです。

 by みんぽんさん

このスタンプはシンプルながらに可愛らしいので大好きです。友達に送りやすいです。

 by あたたさん

かわいい化けタヌキが動いてドロンとお茶を出してくれるスタンプです。

 by ぽんたさん

愛さずにはいられない、そんな愛くるしさ満載なタヌキに癒されること請け合いです。

 by たぬぽんさん

タヌキの愛くるしい表情に、とても心が和んでいくのがわかります。

 by しのさん

たぬきが可愛い上に、普段使う言葉が沢山で使いやすいです。誰に送っても好評。

 by 梨花さん

結構大きめで、インパクトがあるスタンプだと思いました。もう少し数があったらいいと思います。

 by たぬきちくんさん

見た目が可愛いので何度も使いたくなります。友達とのトークに使いやすいです。

同じキーワードのスタンプを探す

無料スタンプメルマガ

無料スタンプメルマガでは無料スタンプのリリース直後にメールでお知らせします。
登録は無料なので、一度お試しで登録!