リボンの女の子×敬語♡丁寧

スポンサードリンク

リボンの女の子×敬語♡丁寧 スタンプ情報

北欧好きな可愛い女の子♡日常敬語中心でシンプルに便利♪春夏秋冬OK!挨拶.家族.お仕事.優しい気づかいetc♡(誕生日おめでとう/母の日/大人かわいい)大人女子おススメ
紅おれんじ より発売

リボンの女の子×敬語♡丁寧のダウンロードはこちら↓

リボンの女の子×敬語♡丁寧のダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「家族」の無料スタンプを検索

リボンの女の子×敬語♡丁寧 スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「リボンの女の子×敬語♡丁寧」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

リボンの女の子×敬語♡丁寧
平均評価:  
 11 レビュー
 by みんぽんさん

リボンをしている女の子が可愛くて頻繁に使いたくなるスタンプです。

 by もっちさん

PTAでラインやり取りが増えているので丁寧語でかわいいイラストのスタンプは使いやすく重宝します。種類もよく使う言葉がそろっていて良いです。

 by キティー好きさん

女の子のイラストが可愛くて好感が持てます。職場の先輩に使おうと思います。

 by ねねさん

日常使いしやすいかわいくて、シンプルなイラストのスタンプです

 by しいさん

仕事のLINEでも使えそうなかわいいスタンプが多くて、使いやすい

 by りおさん

トークページが一気に華やかになる可愛いスタンプです。使っていて楽しくなりますね。

 by よしぼうしさん

基本的な内容のスタンプが揃ってて良いです。例えば上司とか、目上の人にも送れるスタンプだと思います。

 by たまさん

癒やされるイラストと、バラエティ豊かなメッセージで使いやすいと思いました。

 by 佳菜子さん

可愛いイラストで、使いやすそうなスタンプだと思いました。コスパも良いと思います。

 by しょさん

丁寧なメッセージのため、幅広い層に送れるスタンプだと思います。

 by ノリさん

自然に敬語が学べるので参考になると思います。イラストもシンプルで綺麗です。

同じキーワードのスタンプを探す