背景が動く クレヨンしんちゃん

スポンサードリンク

背景が動く クレヨンしんちゃん スタンプ情報

スタンプを押すと、しんちゃんたちが背景を元気に動き回ります! 画面いっぱい楽しめるかわいいスタンプで、お友だちをびっくりさせちゃおう!みんなも使ってみれば~? この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
テレビ朝日 より発売

背景が動く クレヨンしんちゃんのダウンロードはこちら↓

背景が動く クレヨンしんちゃんのダウンロードはこちら

「クレヨンしんちゃん」の無料スタンプを検索

「アニメ」の無料スタンプを検索

背景が動く クレヨンしんちゃん スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 まだ知られていない「隠し無料スタンプ」一覧はこちら

みんなの「背景が動く クレヨンしんちゃん」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く クレヨンしんちゃん
平均評価:  
 18 レビュー
 by もちさん

しんちゃん好きなので。しんちゃんが動いたり、楽しい仕掛けがいっぱいで使いたくなった。

 by 翡翠さん

いたずらっ子のしんちゃんがやって来た!ちょっとドキドキちょっとワクワクです。

 by サニーさん

とっても可愛い、ママ友とかお友だちに使いたい。お尻のスタンプは使う人選ぶかも

 by タケさん

楽しく笑える憎めないキャラクターに脱帽です。癒しのスタンプです。

 by ふかまるさん

日本一いかした父ちゃんだと思っているのが野原ひろしに他なりません。

 by きなこさん

背景が動くクレヨンしんちゃんが、ダイナミックに出てきてカワイイです!

 by みんちゃんさん

背景が動いて驚きです。しんちゃんが好きなのでお気に入りのスタンプです。

 by ハニーバターさん

お尻ぶりぶり~のスタンプは、毎日でも使いたいくらい楽しくて病みつき!

 by れみぽんさん

「ぶりぶり〜」のスタンプがやっぱり群を抜いて気に入っています。

 by マクロさん

こんな愉快なキャラクターはあまりいません。ですので一つ一つが笑えて笑えて。

 by タカシさん

いたずらっ子の動きがとても面白くて大笑いしてしまいます。友達も喜びそう。

 by しあさん

クレヨンしんちゃんのスタンプで、おなじみのポーズがアニメーションになっていておすすめです。

 by るみさん

背景の動きが面白くてついついたくさんスタンプ押したくなります。

 by ぽこさん

送るとびっくりされるスタンプです!大きいので驚かれることが多いです!

 by ぴよちゃんさん

ただ単に動くだけでなく、大きく背景が動いて尚且つ大好きなしんちゃんなのでたくさん使っています。

 by ドット柄さん

しんちゃんが背景を動き回るかわいい、そして楽しめるスタンプです☆

 by ぺこさん

クレヨンしんちゃん大好きです。

動くスタンプが映画のシーンみたいですごくいいです。

 by りんさん

しんちゃん以外のキャラクタースタンプもあるのが嬉しいです。しんちゃんの仲間達のスタンプが好きです。

同じキーワードのスタンプを探す