背景が動く 使える♪しろまるスタンプ

スポンサードリンク

背景が動く 使える♪しろまるスタンプ スタンプ情報

通常のスタンプに加え、背景が動くしろまるの最新のスタンプです。厳選した内容に加え、誕生日・クリスマス・お正月など特別な日に使える特別なスタンプ付きです。この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
いしいともこ より発売

背景が動く 使える♪しろまるスタンプのダウンロードはこちら↓

背景が動く 使える♪しろまるスタンプのダウンロードはこちら

「いしいともこ」の無料スタンプを検索

「しろまる」の無料スタンプを検索

背景が動く 使える♪しろまるスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「背景が動く 使える♪しろまるスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く 使える♪しろまるスタンプ
平均評価:  
 10 レビュー
 by 翡翠さん

しろまるのコミカルな動きがたまらない!キュートさが魅力的です。

 by サニーさん

お疲れさまですのスタンプはおにぎりもっていてほっこらした気持ちになる

 by コトペボさん

定番のしろまるですが、個人的に好きでこのスタンプは、しろまるが雪の様に降ってきたりと背景が動いて可愛らしい。

 by ピエロさん

年末年始に使えるスタンプがいくつかあるのは結構ありがたいことです。

 by もちさん

白いキャラクター、しろまるのスタンプです。背景が動きます。シンプルなビジュアルで使いやすいです。

 by かるぼさん

しろまるのやる事は何でも尊いのだと気付かされるスタンプになっています。

 by ままさん

しろまるの背景が動くスタンプです。使いやすくてかわいいです。

 by タカシさん

しろまるのスタンプはよく使っています。いろんなバージョンがあって楽しい。

 by なーんさん

背景が動くしろまる!どこかのキャラとかでないからむしろ使いやすい♪

 by りんさん

イベント事のスタンプもあってずっと使えて、背景が動くからさらにかわいさが増したスタンプ。

同じキーワードのスタンプを探す