やる気が出ない☆猫たちのスタンプ

スポンサードリンク

やる気が出ない☆猫たちのスタンプ スタンプ情報

やる気がでないとき、息抜きしたいときなどに、ちょこっと使えるスタンプです。日常でよく使う挨拶などもセットにしました♪(ねこ・かわいい・無気力・五月病)
erimari より発売

やる気が出ない☆猫たちのスタンプのダウンロードはこちら↓

やる気が出ない☆猫たちのスタンプのダウンロードはこちら

「NULL」の無料スタンプを検索

「気」の無料スタンプを検索

やる気が出ない☆猫たちのスタンプ スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「やる気が出ない☆猫たちのスタンプ」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

やる気が出ない☆猫たちのスタンプ
平均評価:  
 17 レビュー
 by 穂乃果さん

週5日働いていている人やバイトや学校などで頑張っている方が特に使いやすいスタンプです。特に月曜日に仕事に行きたくない気持ちがひしひしと伝わってきます。

 by こっひさん

ダラけちゃってる猫さんたちも大変愛くるしいことに変わりないです。

 by chicoさん

夏バテであることを、言葉以上に伝えているところが、よいのでは。

 by ゆりさん

どうしてもやる気が出ない時にそっと使える優しいねこちゃんたちです。しごとしたくない…をやんわり使いましょう⭐︎もちろん、基本的な挨拶もあります!

 by ハムさん

友人など身内に送るスタンプとしてちょうど良い。普段使いできる挨拶から仕事したくないなどのいやいや系のものまでカバーしていて使いやすい。

 by キャットさん

とりあえず猫が好きな人に送れば、間違いなく喜んでもらえます。

 by サクラさん

バラエティにとんだスタンプで、癒やされるイラストで良いと思います。

 by 乙美さん

まったり今日はいきたいなと感じた時に使える可愛いスタンプです。気持ちが伝わりやすいですね。

 by 猫電さん

猫ちゃん好きに全力でオススメしたいです。猫ちゃんのキュートさに癒されます。

 by タケさん

やる気のない猫ですがそれがまた可愛い。なかには元気なのもありますのでバランスが良いです。

 by かあさん

楽したい、とつぶやく猫のスタンプがやる気がなさそうでシュールです。

 by もつごシーカーさん

ゆるかわいいねこちゃんが盛りだくさんのスタンプ。一般的なメッセージもいくつかあるので汎用性は低くなく、クオリティの逆さも相まって使いやすい。

 by つななんさん

猫好きにはたまらないスタンプ。やる気が出ない事がプラスに見えるほどに猫の可愛さにやられちゃうスタンプ。

 by ねねさん

やる気が出ないねこちゃんがとってもかわいいスタンプで使いやすい

 by ゆーさいさん

ぐうたらしているネコちゃんがまるでうちの子みたいでとにかく可愛いです。使いやすいシーンのものが多いのもいいですね。

 by さっちゃんさん

とても猫の表情が豊かで可愛い。送ってもみんながこれ欲しいと言ってくれています。

 by あららさん

元気系のスタンプは多いですが、怠け系の物は少ないですね。なのでやる気イマイチの時に使いやすくてしかも猫が可愛いので、愛用しています。

同じキーワードのスタンプを探す