背景が動く すみっコぐらし

スポンサードリンク

背景が動く すみっコぐらし スタンプ情報

すみっコぐらしのゆるかわいいエフェクトスタンプ登場♪日常はもちろん、クリスマスやお正月などのイベントにも使える☆この商品はトーク背景で再生されます。公式ブログで動作環境と送信イメージを必ずご確認の上、ご購入ください。動作環境によって正しく動作しない場合があります。
イマジニア(株)/サンエックス(株) より発売

背景が動く すみっコぐらしのダウンロードはこちら↓

背景が動く すみっコぐらしのダウンロードはこちら

「エフェクト」の無料スタンプを検索

「すみっコぐらし」の無料スタンプを検索

背景が動く すみっコぐらし スタンプ画像一覧

*画像をタップすると拡大

 もうすぐ配布終了する「無料スタンプ」はこちら

みんなの「背景が動く すみっコぐらし」の評価・コメント

1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

このスタンプの評価を投稿する

背景が動く すみっコぐらし
平均評価:  
 11 レビュー
 by ダイヤさん

じわっと和やかにかわいい、すみっコぐらし。緩さが魅力のスタンプです。

 by 翡翠さん

思わず頭を撫でたくなるような。ゆるい動作が癒しを与えてくれます。

 by 永遠のすみっこ族さん

癒しの頂点にいるといってもいいすみっこぐらしのスタンプは癒しを求める人類に必要なスタンプです。しかもこのスタンプは動くので可愛すぎて声にならない声がでます。

 by ちなたんさん

すごくゆるくてすごくかわいい、これこそすみっコぐらしだと思います。

 by しゅるりんさん

ささくれだった心も一瞬にして丸くしてくれる、そんな癒しが最高です。

 by タカシさん

ゆる可愛いスタンプで心がほっこりします。こんなスロースペースも大好きです。

 by ミミリンさん

すみっこの背景が動く、まるでアニメーションのようなスタンプで、みてるだけで楽しいです。

 by だけさん

めっちゃかわいい。しかも実用的だし、送られたら誰もが嬉しいと思う。

 by のんのんさん

すみっコぐらしは大好きなキャラなので、スタンプは嬉しいです。ほっこり癒されています。

 by れんさん

ほっこりする可愛いデザインなので、いつも友達に送っています。

 by こまりさん

背景が動くすみっこぐらしのスタンプです。文字入りでとても使いやすいスタンプとなってます!!

同じキーワードのスタンプを探す